topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪フリマ♪2 - 2014.12.12 Fri

やっぱり 明日 の DogRunSOL の フリマ に 出品 します☆(*'-'*)エヘヘ 

去年 も 出させて いただきましたが・・・・・ 『 ツナごはん 』

 ツナごはん2014

材料は・・・・・

*豚足くず肉 *鶏胸肉 *鶏肝 *おから *ひじき *舞茸

*じゃがいも *カボチャ *人参 *さつまいも *ブロッコリー

*白菜 *大根葉 *キャベツ *もやし *パセリ *小松菜

*黒ごま *ご飯(十六穀米) *オリーブオイル 【 計20品 】


それから 『 ツナすぃーつ 』

 ツナすぃーつ2014

“ シフォンケーキ ” の 材料は・・・・・

*カボチャ *小豆 *ヨーグルト *たまご *小麦粉 *はちみつ


“ クッキー ” の 材料は・・・・・

*豚足くず肉 *おから *カボチャ *さつまいも *黒ゴマ

*たまご *小麦粉


以上 数 は 少ないですが 参加(出品) しまぁーす♡ (o^∇^o)ノ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツナご飯もツナスィーツも
両方欲しい…
速攻で完売やろね〜♪
てか、本当にショップ開けるよ!

おはようございます!この前はすいませんでした!ツナ君ご飯 スイーツいいな♪欲しいな♪でも今日は行けないので残念です😨
ツナ君ママさんみたいに料理上手になりないな♪😍
今日は寒いので暖かくしてSol楽しんでくださいね❤

natsu* さん へ

。o.゚。こめんと(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

買いに来てくれるかと、楽しみに待ってたよ~(。-∀-)ニヒッ!
でも優しいお客様ばかりで、思った以上に売れてたから嬉しかったよ♪

ショップだなんて・・・・・ありがとう~♡(人´∀`).☆.。.:*・

ここサン へ

。o.゚。こめんと(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

先日は、かわいいクリスマス仕様のお菓子♪ありがとうございました❤
もったいなから、クリスマスまでは飾っておきます(^艸^*)
お心遣いに感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

あっ! 私・・・料理上手じゃないですよ~!!!(´-ω-`;)ゞポリポリ
きっと、ここサンの方が上手だと思います☆

んにちは♪おわびの菓子喜んでもらって良かったです❤(*≧∀≦*)
私は料理苦手ですよ😨
今度機会があったらツナ君スイーツの作り方教えてくださいね♪

ここサン へ

。o.゚。こめんと(。-ω-人-ω-。)ありがとうさんです~。o.゚。

お菓子♪とっても、喜びました(笑)
ツナすぃーつの「シフォンケーキ」ですね!OKです☆
お気に入りのサイトのレシピです。今度、紹介しますね♪

こんばんは♪シフォンケーキのレシピ楽しみにしてますねぇ❤
年末で忙しいと思うので、無理しないで下さいね♪寒いので体調にも気をつけてください。(*^^*)1427

ここサン へ

。o.゚。こめんと(。-ω-人-ω-。)さんきゅうです~。o.゚。

お返事、遅くなってすいません・・・・・(^人^;)
サイトは「わんわんシェフの見習い中」といいます。
で、私のお気に入りが「malinさん」のレシピです♪
http://wanchef.com/D/D6120/user_id=833

ここサンも小さいお子さんが居ては、なかなか思うように仕事が進まないでしょうが
お子さんと仲良く楽しみながら元気にお過ごしくださいね☆(^0^)/

レシピありがとうございました(*^^*)
参考にします!
私でも作れそうなので良かったですねぇ(*≧∀≦*)
ツナ君ママさんみたいに上手に出来ないと思いますが、頑張って作ってみます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/997-e39eee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマでゲット «  | BLOG TOP |  » ♪フリマ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

