topimage

2017-11

 - --.--.-- --


そろそろ。 - 2014.12.07 Sun

今日 も 寒かった ですね~il||li(つд-。)il||li

 ツナ20141207

みなさん 風邪などひいて 体調 崩して いませんか~?

12月ですもの! 寒くて 当たり前 なんだけど・・・・・ 『 寒い! 』

ということで 12月なので そろそろ “ 年賀状 ” を 作成 しなくては・・・・・

 2015年賀状

「 頑張るぞ~!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 」 と 気合い を 入れる 私!

ツナっち 頑張ろうとする母 に 呆れ顔なんですけど 失礼だわ・・・・・(ー。ー)フゥ

まぁ 否定 も できないけどさぁ~(苦笑)





● COMMENT ●

あー年賀状(´Д`)
まだ取り掛かってない、てか、買ってもない(笑)
ツナママ、ファイトーヽ(・∀・)ノ
あたしは年末にバタバタします♪

chiyukiちゃん へ

コメント♪ありがとぅ~(^0^)/ 返事が遅くてごめんね(-人-*)

chiyukiちゃん、若いのに年賀状、出すんだね~!
エライ!見直しちゃったよ~(>▽<)☆*。*・。
共に、頑張ろうーねー♪p(^0^)qファイトー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/995-ede77775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪フリマ♪ «  | BLOG TOP |  » SOL忘年会♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

