topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


SOL忘年会♪ - 2014.12.02 Tue

11月29日 は SOL で 忘年会 が 開催 されましたよ♪

で 美味しい料理 が たくさん ありましたぁ~(^0^)/

もつ鍋 とか しゃぶしゃぶ とかぁ~

 SOL忘年会1

猪肉料理 とかぁ~ ミニアメリカンドッグ とかぁ~

 SOL忘年会2

バーベキュー で スペアリブ 焼いたりぃ~ サザエ 焼いたりぃ~ 

 SOL忘年会3

写真 無いけど ピザ とか カニ とか 椎茸南蛮 とか スイーツ 等々☆

参加する皆で 持ち寄って たくさん の 料理(御馳走) でしたよ♪

ちなみに 私は カボチャ で 作った ケーキ を 持参 しましたよ~(^。^;)

 SOL忘年会6

ワンコ も 参加 で 楽しい 忘年会 でした♪

 SOL忘年会4

あっ! 「 食べ物 ちょうだいよー! 」 と うるさい子 は 収容 されてたかな(笑)

ツナ も そのうち の 一匹 だったり します・・・・・

 20141229.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

忘年会 が 始まる前 の ラン での 一コマ♪ (ニコロビンパパさん に 頂いた写真です)

 SOL2014112901.jpg

ツナっち ロビンちゃん と 楽しそうでした(*^v^*)

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




スポンサーサイト

● COMMENT ●

全部美味しそうぅ
いいなぁ…もつ鍋食べたい!
ツナママのケーキもそろそろ
恋しくなってきた(T_T)

ツナっちも楽しめたみたいで
良かったね〜♪

natsu*さんへ

コメント♪ありがとぅ☆〜(ゝ。∂)

元気にやってますか?
忘年会は美味しくて、楽しいひと時でしたよ(^o^)
ツナはオヤツ貰ったり、ロビンちゃんのお尻を追いかけ回して
楽しそうだったよ( ̄▽ ̄)
来年の忘年会は、一緒に参加しようね〜(笑)
頑張って、また、ケーキ焼くよ♡
もつ鍋もリクエストしなきゃね〜〜〜♡(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/994-bae7a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ。 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

