topimage

2017-05

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.11.28 Fri

11月22日 土曜日 の お友達 の 写真 を ドドドドドドドドーーーッ と

撮れていたお友達 だけですが アップ しますね♪

久しぶりに 会った Dioちゃn に 妹 の ノアちゃn♪

 SOL2014112201.jpg

毎度 おなじみ イタグレーズ♪

 SOL2014112202.jpg

しゅう君 ・ 空くん ・ カフェ君 ファミリー♪ ツナ と 並ぶと カフェ君 デカイ!

 SOL2014112203.jpg

小次郎くん ・ 雪ちゃん 兄妹♪ ルナちゃん ・ エルちゃん 姉妹♪

 SOL2014112204.jpg

ツナっち マイペース に ラン したり~ 

大好きな ふくママ とか レオンパパ に 甘えたり~

ふく君 の ボール を 強奪して ガジガジ したり~ してました♪

 SOL2014112205.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

11月24日 月曜日 の おやつタイム~♪

 SOL2014112409.jpg

ニコロビンパパさん いつも 美味しい ジャーキー ごちそう様です♪ (^0^)/

あと 撮れていた お友達だけですが・・・・・ みんな 可愛いね~♡(^艸^*)

 SOL2014112410.jpg

そうそう! ニコロビンパパさん の バルーンアートプチ講習 も ありました♪

 SOL2014112411.jpg

上手 に できてたね~♪ カワイイ ワンちゃん の 出来上がり~☆





● COMMENT ●

こんばんは♪すいませんでした!
お怪我大丈夫ですか?ツナ君は大丈夫ですか?
何かあった時はすぐに連絡下さいね!
本当にすいませんでした! 

ここサンへ

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.コメント♪感謝.:゚+。】

私もツナも大丈夫ですよ(^0^)v
だから、安心してくださいね❤

パパさん・ママさん・ここ君も、まだまだこれからだと思うので
ドッグランで色々遊びながら学び、楽しんで下さいね♪
また、息子くんを抱っこさせてくださいね~(*^v^*)

少し安心しました❤
飼い主、是もまだまだ分からないことだらけです!少しづつ学んで行きます!
暖かいお言葉嬉しいです!
息子も抱っこして頂きありがとうございました!
本当にすいませんでした!

ここサンへ

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.コメント♪感謝・感謝.:゚+。】

少しと言わず、“ドーン”と安心してくださいね(o^∇^o)ノ
大丈夫ですから❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/993-19cf5191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SOL忘年会♪ «  | BLOG TOP |  » ♡HAPPY♡

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

