topimage

2017-08

♡HAPPY♡ - 2014.11.24 Mon

今日 は ボク が ブログ UP するワンよ~♪

だってね 今日 急遽 午後から お仕事休み に なった 母ちゃんが

DogRunSOL へ 連れて行ってくれたんだけど・・・・・ そしたらね♡(^艸^*)

ボク の 大好き な “ 空くん ” が 居たんだよ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 SOL2014112402.jpg

相変わらず 優しくて みんな の アイドル だったワン♡

 SOL2014112408.jpg

もちろん 空くん の 家族 の 福ちゃん と ゆずちゃん も 居たよ♪

 SOL2014112407.jpg

母ちゃん は 久しぶりに会ったのに 空くん達 が 覚えてくれていたことに 感動!

ニヤニヤ してたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

ボク・・・・・ 本当 は “ ナイスガイ ” の はずなんだけど・・・・・

今日 は かなり ニヤケタ顔 してたみたいで・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

母ちゃん 写真 を 撮りまくったらしい!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 SOL2014112404.jpg

ボク 確かに 超笑顔 だよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 SOL2014112403.jpg

ずーっと 空くん の ストーカー やっちゃった・・・・・(/(エ)\)キャー 

 SOL2014112406.jpg

しつこ過ぎて 母ちゃん に ボク の HAPPY を 邪魔されたけど・・・・・

 SOL2014112405.jpg

ボク は 負けなかったよ!! だから ずーっと 笑顔 だ ワンワン♡

 SOL2014112401.jpg

それに 今日 は ボク 『 スキップ♪ 』 してたんだワン♪ 

嬉しすぎて~♪ 空くん が 好きすぎて~♡ (*´σー`)エヘヘ 

「 空くん いつも 優しく ボク と 遊んでくれて ありがとワン♡ 」

他にも 遊んでくれた お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとワン♪~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

11月22日 の 午後 も SOL へ 遊びに行ったんですが

その時 の 写真 や 今日 の 写真 また 後日 UP しますね~(*_ _)人ゴメンナサイ







● COMMENT ●

こんばんは~


あたしもツナ君が、覚えていてくれて嬉しいかったです(*≧∀≦*)

ツナ君の笑顔どれも可愛い~(*^ー^)ノ♪

そしてみんな可愛い~くっ撮っていて嬉しい
保存しちゃおっと・・・

空くんのママさんヘ

♪♪ コメント d(*´□`*)b アリガトサンデス ♪♪

本当に久しぶりでしたよね~(^0^)/
空くんに福ちゃん、ゆずちゃんが挨拶しにきてくれたのが嬉し過ぎました❤

SOLに着いて、すぐ、ツナがないたんですよ。いつも、なかないのに・・・
で、フリーエリアで空くんを見て『納得!!!』(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
ホント、いつも、しつこくて・・・・・スイマセン(;´▽`A`` 

いつか!いつの日か!!
写真のデータをあげよう♪とは思っているのですが・・・・(^。^;)ゞ
気長にキナガーニお待ちください。
モデルが可愛いから、可愛く撮れました♪(* ̄ー ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/992-2449538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります