topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お弁当♪ - 2014.11.14 Fri

サト弁当 の 写真 を 撮っていたので UP しちゃいま~す (*´σー`)エヘヘ

「 鮭のバジルソース焼き & きんぴら 」

 お弁当20141110

「 鶏のハーブ?焼き & 魚(ハエ)の甘露煮みたいなやつ 」

 お弁当20141111

「 ししゃも & 豚肉のタレ焼き 」

 お弁当20141112

「 チーズonハンバーグ 」  ハンバーグ焦がしちゃったけど・・・・・(・・;) 

 お弁当20141113

「 カレイのガーリック風味焼き 」 

 お弁当20141114

1週間分 並べてみても 変わり映えのない お弁当。

チーズイン卵焼き & きゅうりの浅漬け & ミニトマト・・・・・ 毎日(-。-;)

『 サトー 本当 に 毎日食べて 飽きないんですか~? 母 は 助かるけど! 』

そういえば! 最近 の 我が家 の ごはん は “ 十六穀ごはん ”

色 が 赤っぽくて ちょっと ヘン だけど 美味しいから 気にいってます♡

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近 作った スイーツ♪ “ 黒ごまムース ”

 黒ゴマムース

祖母 の お気に入り♡ 「 美味しい~ 」 って 食べてもらえました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケーキありがとうございました!

今日はケーキごちそさまでした!
美味しかったです❤
また遊んで下さい!

ツナママの子供になりたい!!
こんなにおいしそうなお弁当が毎日食べられるなんて息子っち幸せもんだー╰(*´︶`*)╯♡
チーズイン卵焼き作ってみたけど、あたし、卵焼き作れませんでした(笑)
上手く巻けんで、残念なオムレツ?玉子の塊?みたいな感じになりました(๑¯ω¯๑)
まだまだ修行が足りません(笑)

柴犬ここサンへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆こめんと♪ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

チョイと訳ありケーキでしたが、喜んでいただけて光栄です☆
ここ君にチビっ子ツナがマウントしてしまって、すいませんでした(汗)
また、ご一緒したときは遊んで下さい♪(^0^)/

chiyukiちゃんへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆こめんと♪ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

サトに『幸せもの~』って、言ってやって~(o・ω-人)・.。*
確かに手抜き多めの弁当なんだけども!作ってもらえることに感謝して欲しい・・・
あっ!グチってた・・・・・m(・ω・m)ソーリィ
私もお化粧とか上手なお母ちゃんだったら・・・今より少しはマシに見えたかも(笑)

チーズin卵焼き!挑戦したんでね!エライ!
コツが掴めれば、出来るようになるから、ファイティング♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/989-021a48c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイス☆ «  | BLOG TOP |  » 大好き♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

