topimage

2017-08

大好き♪ - 2014.11.12 Wed

今日 は なかなか ブログを更新しない 母ちゃんに代わって ボク が 更新!

毎週のことながら 土曜日 は DogRunSOL へ 遊びに行ったよ♪

今日 は ボク の 『 大好き 』 を ご紹介 ヾ(´∇`)ノ゙

と 言っても もちろん “ ピコピコおもちゃ ” なんだけどね~♪

「 ピンク の だるまさん 」  お友達 の ふく君 のを 強奪!

 SOL2014110805.jpg

見かねた 母ちゃん が 新しいおもちゃ を 出してくれた~└(●^□^●)┘ヤッタ!

 SOL2014110806.jpg

きのこのおもちゃ・・・・・ 帰りの車の中で 破壊 しちゃったんだよね~(汗)

それから SOL で 大好き☆ と 言えば! 『 SOLパパ 』

 SOL2014110804.jpg

パパ が フリーエリア に 来るたび ご挨拶 を 兼ねての “ ベロベロ攻撃 ”

ふくママ も 優しいから 大好き なんだワン♪

 SOL2014110807.jpg

で ふく君 は ボク の 母ちゃん が 好き らしく 甘えてたよ(笑)

「 お互いさまだね~ 」 (´艸`)フフフ・・・

 SOL2014110801.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ここからは 私。 母ちゃん が 撮れていたお友達 の 写真 を UP します!

とっても 元気 が あって 笑顔が可愛かった ナナちゃん♪

 SOL2014110802.jpg

ツナっち せっかく ナナちゃん が 近くに来てくれるも・・・・・ 反撃!

ごめんね m(*д*)mお許しを…

優しい リューク君 と 元気 な グー君♪

 SOL2014110803.jpg

天気 が あまりよくなくて ピンボケ 大量生産 の 土曜日 でした。゚(。ノωヽ。)゚。

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●

土曜日は久しぶりに会えてよかったよ~(*^_^*)
いつもふくをナデナデしてくれてありがとね♪
この日は久しぶりだったからか、いつもよりベッタリだったね(笑)。

ボール争奪戦、ほのぼの~で楽しかった(*^-^*)
ワンコたちは必死なんだろうけどね(笑)。

あんサンへ

*:;,。・★Comment 人(T●_T*) Thanks☆・:.,;*

こちらこそ~♪土曜日はありがとさんでしたヽ(=´▽`=)ノ 
ふくチンがいっぱい来てくれて、嬉しかったんだ~♡
寒くなってきたら、もっともっと大歓迎しちゃいそう~(^艸^*)フフフッ
ツナもあんちゃんに甘えて行ってたよね♪こちらこそ、ありがとう♡

ボール争奪戦はふくチンは犬がいいから、すぐ譲っちゃうよね♪
「必死」を1番感じたのは・・・やっぱりツナだったよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/988-e5260d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります