topimage

2017-10

 - --.--.-- --


だまされた! - 2014.10.29 Wed

先週 の 土曜日 なんだけどさ・・・・・

ボク は てっきり ドッグラン に 遊びに連れて行ってくれると 思いきや!!

母ちゃん ボク を 病院 へ 連れて行ったんだよー ( ̄□ ̄;)!!

 ツナ2014102403

母 : 「 明日 の 日曜日 は 遊びに連れて行ってあげるから~ 」

 ツナ2014102402

母 : 「 約束♡ (^ー^* )フフ♪ 」

 ツナ2014102401

ボク 単純だから 母ちゃん の 言葉 に 素直 に 喜んだー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

と いう訳で 日曜日 は DogRunSOL へ 遊びに行ったんだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

ちなみに ボク の 後足 の 膝蓋骨脱臼グレード は 左が1。 右が2~3。

左 が よくなってるから 右 も よくなるよね!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

母ちゃん は ボク が 脱臼しないように 体重管理 を してくれてます。

優しい けど おやつ が もっと 食べたい ボク です・・・・・

でも ボク は 良い子 なので ガマン してるんです! 

それなのに 母ちゃん は ボクにだけ 『 ガマン 』 させて・・・・・

自分 は 大好きなお菓子 ひとり占めして 食べてたーーー!∑(#`皿´ノ)ノ   

 バターサンド

『 母ちゃん! 自分 も 体重管理 した方がいいんじゃない? 』

母 : (´-ω-`;)ゞポリポリ  





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/985-b784dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋と夏 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

