topimage

2017-06

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.10.26 Sun

今日 は DogRunSOL へ 遊びに行ったよ~♪ (毎週だけどぉ~)

ツナっち チョコ君 と 楽しそに 笑顔 で 遊んでました♡(^0^)/

 SOL2014102601.jpg

でも フレブル の 大豆くん には 「 ワン!ワン! 」 吠えてしまって

驚かせて しまいました・・・・・ ( ̄▼ ̄|||) ゴメンナサイ

 SOL2014102603.jpg

大豆くん と 兄弟 の ナッツくん! 優しい お顔が 可愛い~♡

それから 5ヶ月 の ルイちゃん が 精一杯 の ご挨拶 を ツナっちに♡

控えめながら 首を伸ばして~ 『 こんにちは♪ 』

まだまだ これから たくさん の ワンコ達 と 挨拶 できると いいねぇ~(^艸^*)

 SOL2014102604.jpg

足の脱臼 も ずぶん 良くなって 元気 に 遊んでた グー君♪

元気すぎて(?)  たまに リード が 付いてたね~ (´▽`*)

他にも 撮れている お友達だけ ですが・・・・・ たくさん の お友達 が 居ましたよ!

 SOL2014102602.jpg
 SOL2014102605.jpg

みんな 楽しく ランラン 楽しかったね♪

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

実は先週・・・・・ 

SOL での 写真 には ツナ の 写真 が ホトンド無く・・・・・(ノ∇・、)クスン  

なので! 今日 は ツナっち の 写真 を たくさん 撮りました~☆

 SOL2014102606.jpg

クンクン したり~♪ ランラン したり~♪

 SOL2014102607.jpg

マウント したり~♪ ε=(‐ω‐;;) ハァー 笑顔 を ふりまきながら~♪

 SOL2014102608.jpg

楽しく~♪ 有意義に~♪ SOL での 時間 を 満喫したね~(*´∀`*)ゞ ♪

 SOL2014102609.jpg

帰り の 車内 では ずーっと 爆睡 してました☆ (*´pq`)クスッ

また 遊びに行こうね♪





● COMMENT ●

こんばんは(^-^ゞ

日曜は遊んでいただいてありがとうございます(*^.^*)
ツナくんの笑顔の写真いっぱいでかわいいo(^o^)o

そういえばグーは今回ドッグランで脱臼しなかったですね(*^-^*)
サプリメントのおかげだわ\(^-^)/良かった良かった
プロテクタブも試してみます(*^O^*)ノ

グーママさんへ

♪こめんと♪ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

こちらこそ、遊んでいただきありがとうございましたぁ~♪

そうでうね!グー君、脱臼することなく元気に遊べてましたね☆
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
サプリメントが少しでも役にたったのなら良かったです!
気になるところではありますが、これ以上悪くならないように
お互い気を付けてあげたいですね…あとは、体重管理!
ツナっち・・・それが一番の課題であります・・・(^。^;)アハハハッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/984-46a5caca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だまされた! «  | BLOG TOP |  » エルちゃん♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

