topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


避難準備 - 2014.10.13 Mon

台風接近中! 先程 “ 鹿児島上陸 ” との ニュース速報!!

ツナ地方 も 雨 & 風 と ゴーゴー 強くなってきましたよ!

『 いつでも、避難できるように☆ 』 と 車 に 荷物を詰め込ました。

 避難準備2014101301

とりあえず は ツナの物 ばかり・・・・・ 

悲しいけど 避難所では きっと ワンコ用 は ないだろうからね。

でも 避難なんて しなくて済みますように~~~☆゚+。(o・ω-人)・.。* オネガイシマス

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

私 の “ 避難準備 ” こっそり 見せちゃいます♪ 

 避難準備2014101302

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 ツナ2014101301

やっぱり~? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  「 お菓子パティー♪ 」 やっちゃう?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

みなさん! くれぐれも 『 台風 』 気を付けてくださいね♡ ヾ(。・v・。)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

台風大丈夫だった〜?

すごい荷物〜笑
でもそーだよね!もしもの時ツナっちを
守れるのはママだけだもんね!
こっちも地震とか多いから
もしもの為に色々準備しとかねば…

オヤツも必需品やね(((o(*゚▽゚*)o)))

*natsu*さんへ

*:;,。・★Comment 人(T●_T*) Thanks☆・:.,;*

台風は大丈夫だったよ~(^0^)v
私より*natsu*さん地方は大丈夫だったの?

だよだよ!避難となれば、まず先にツナの準備してるよ!
きっと、避難先ではなかなか動物にまで気を配ってはもらえないだろうからさ・・・
母が頑張らなくちゃね!!*natsu*さんも頑張ってね♪
なっちゃん・天ちゃんを守れるのは*natsu*さんだけだから♪(゚▽^*)ノ⌒☆

オヤツは人にもワンコにも必需品だよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/980-c8faf20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬撮影会♪ «  | BLOG TOP |  » ひつじ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

