topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひつじ♪ - 2014.10.11 Sat

今日 は 台風接近 で 風が強かったけど SOL へ 行ったよ~♪

だって 楽しみにしていた 『愛犬撮影会』 が 行われたから~(* ̄ω ̄)v

幸い 雨が降ることはなく 無事 に 撮影 することが出来て ラッキー☆

今回 も どんな写真 が 出来上がってくるのか 楽しみでなりません♡

( ちなみに 前回の撮影会♪ )

今から ワクワク♪ です。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう! タイトル が 『 ひつじ 』 でしたよね☆

撮影の順番 がくるまで フリーエリア で RUN を 楽しんでいたんですが・・・・・

“ 着ぐるみファッシンショー ” も チョイ と 開催されました~♪(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  

イタグレーズ を 代表 いたしまして 『 ふく君 』

 SOL2014101102.jpg

バッチリ☆ 似合ってる~♡ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

続きまして 『 ツナっち 』 こちらも 似合ってる~♡( *´艸`)クスッ♪  

 SOL2014101103.jpg

「 2ワン で 仲良く記念撮影~♪ 」 と 思い シャッター を きったら・・・・・

 SOL2014101101.jpg

強風 で カメラ の 前 に ヒラヒラ と “ カメラ の フタ ” 登場!!

残念 な 写真 と なってしまいました・・・・・(´・ω・`)ショボーン  

でも その前に なかなか 笑顔 を 見せてくれない 2ワン・・・・・

最後 の 手段 は コレ 『 おやつ♪ 』

 SOL2014101105.jpg

やっぱり “ おやつの威力 ” って スゴイ! 自然 と 顔 が ニヤケテる~♪

まぁ~ 私 も そうなんですけどね~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ  

と 今日 は デジカメの電池 を 充電してなくて これにて 写真 は 終了。

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

大型台風 19号 が 接近 してますね・・・・・

どうか 何事もなく 通り過ぎて くれますように☆ (>人<*)ォ願ぃ…!!!  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れさまでした♪
ツナの写真、私も楽しみにしてるよ~(*^▽^*)

ファッションショーも面白かったね!
おやつを見せるとガラっと態度を変える2わん…(-_-;)
全く~…似なくていいところが飼い主に似てる。。

あんサンへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆コメント♪ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

昨日は、お疲れさん & ありがとさんでした♪
ツナっちの写真データがきたら、見せびらかしちゃうよ♡(笑)

ファッションショーは面白いよね♪
色んな着ぐるみを着せてみたい!って思っちゃった~(^艸^*)
『おやつ』って、人もワンコも笑顔にしてくれる
素敵な食べ物なだよ!きっと!!そうに違いない!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こんばんは

ツナくんひつじコス似合いますね~かわいいv

11日はありがとうございました。
グルコサミン+緑イ貝のお話聞いてすぐスマホで検索
Amazonで注文して今日から飲み始めました~(*^^)v
どうしたものかと悩んでいたので本当に助かりました。
ありがとうございますm(__)m

グーママさんへ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆コメント♪ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

着ぐるみ羊さん、似合ってますか♪ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

早速、サプリメント購入されたんですね!
ちなみに、ツナがのんでるサプリメントは「プロテクタブ」と言います。
昨日、久しぶりに病院で診察してもらったら・・・・・
「左はグレード1・右はグレード2~3」と診察され念のため注射を打ってもらいました。
グー君も少しでも良くなるといいですね☆
お互い、また、何か良い情報などあれば交換していきましょう♪
よろしくお願いします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/979-8064baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

避難準備 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

