topimage

2017-05

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.10.05 Sun

土曜日 は 午後からお仕事 だったので 午前中だけでも!! って ことで・・・・・

DogRunSOL へ 遊びに行ったよ~♪ ( ツナっち の ためなら え~んやこ~ら♪♪ )

日曜日 が 台風予報 だったせいか たくさん の お友達 が 居ましたよ(^0^)/

では ドドドドドドドドーーーーーーッ!! と UP していきますね♪

初めて の お友達♪ ジル君 と とっても可愛かった メルちゃん♪

 SOL2014100401.jpg

ツナっち 案の定 メルちゃん に “ 恋 ” してました♡(○´3`)ノ アイラビュ─ン

 SOL2014100409.jpg

それから “ 猫じゃらし ” で 遊ぶ ポチ子ちゃん と 牛乳くん と ミルクちゃん♪

 SOL2014100402.jpg

同じ ファミリー の 優しい ソイフォンちゃん♪

 SOL2014100405.jpg

土曜日 が ラストラン だった 幼なじみ の 夏樹ちゃん♪

 SOL2014100403.jpg

妹 の 元気 な 天椛ちゃん♪

 SOL2014100404.jpg

帰って来た時は また 一緒 に 遊ぼうね♪ 忘れないでね~♡

土曜日 は 大型犬 も たくさん 居たんですよ~(o´ω`o)ぅふふ  

 SOL2014100406.jpg

ツナ が こんなに たくさん の 大型犬 と 同じエリア に 居れるなんて!

母 としては 嬉しい限りです!! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 SOL2014100407.jpg

はる君 は もうすぐ2歳。 ツナ は 5歳。 すごい事 してました・・・・・

 SOL2014100412.jpg

身体 は 小さくとも 気持ちは “ 大型犬 ” です!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

みんな 優しい お友達 だから 一緒 に 居られるんだよね♪人´∀`).☆.。.:*アリガトウ

それから ルナちゃん & エルちゃん 姉妹♪

 SOL2014100411.jpg

新しい 家族 「 カフェ君 」 を 迎えた しゅう君 空くん ファミリー♪

 SOL2014100408.jpg

カフェ君 まだ パピーちゃん なんだけど お兄ちゃん達 に しつけられ・・・・・

ツナっち に 追い回されても 「 なんのその~♪ 」 でした (人;´Д`)ゴメンネ

たくさん の お友達 と 一緒 で ツナ も 楽しく RUN RUN してました♪

 SOL2014100410.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

せっかくの 日曜日 は 台風接近中 の 為 お家でのんびり~♪

畑 の 柿の木 に 実った柿 で デザート 作ってみたよ~ (*´∀`*)ゞ

 柿ババロア

我ながら 美味しかった~♡ v(。・ω・。)ィェィ♪  

写真 は 無いけど ツナっち 「 柿のつまみ食い 」 に チョコチョコ

台所 へ やって来てましたよ~ ゜*。(*´Д`)。*°





● COMMENT ●

ツナっちとはる君のショット
凄いね〜!よく撮れたよね!
さすがツナママ♪

どーせすぐまた帰ってくるはず…
なんで待っててね♡

*natsu*さんへ

こめんと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

土曜日は一緒に遊べてホント、良かった♪ありがとしゃん♡
ツナの強い姿がバッチリ撮れてた~!イエェーイ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
なりふり構わず、シャッターは押すべきだな・・・・・(笑)

だよね!すぐ帰ってくるよね!!(・∀・)ニヤニヤ
待ってる~♡
気を付けて、行ってらっしゃいな~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

すげーツナ君(笑)
乗ってる乗ってる(✪▽✪)
柿ババロアおいしそー♡♡♡

chiyukiちゃんへ

こめんと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

気だけは大きい“ちびツナ” アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ
だからクレアちゃんにも乗っちゃうんだよね(ノ_-;)ハア…
次は誰に乗るつもりなのか・・・・・恐ろしや。

柿のババロアは意外に美味かったぁ~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/978-8194da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひつじ♪ «  | BLOG TOP |  » お弁当♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

