topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お弁当♪ - 2014.10.02 Thu

『 秋 』 と言えば・・・・・ 食欲? スポーツ? 読書?

そりゃ~ もちろん  『 食欲でしょ! 』 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

特に 美味しい写真 ではないけれど・・・・・ 最近 の サト弁当。

  【 塩サバ弁当  】

 お弁当2

  【 しょうが焼き弁当 】

 お弁当1

  【 オムライス弁当 】

 お弁当4

  【 鶏の照り焼き & 伊達巻 弁当 】

 お弁当3

  【 アスパラのベーコン巻弁当 】

 お弁当5

相変わらず “ チーズin玉子焼き ” と “ きゅうりの浅漬け ” と “ トマト ”

は 「 毎日、入れて欲しい 」 との要望あり・・・・・ 飽きないのかね?

母としては その分のスペース 考えなくて済むから ラクチン なんだけど❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 ツナ20140928

そうだね♪ ツナっち も お弁当 持って お出掛けしたいね~♪





● COMMENT ●

どのお弁当もおいしそうですね〜♡
チーズin玉子焼き気になる〜(✪▽✪)
中にチーズ入れて巻くんですか?
明日、あたしもオムライス弁当作ろ!!
早く起きれたら(笑)

chiyukiちゃんへ

(o´┏∀┓`o)b ○o。コメント♪ありがとぅあるよぅ。o○

うふっ♡(^艸^*)お褒めのお言葉♪ありがとう~((嬉´∀`嬉))ノ
「チーズin玉子焼き」はベビーチーズを中に入れて巻くの!
我が家は甘い玉子焼きなので、最近はブラックペッパー入りのベビチ
を入れてクルクル巻いて焼いてます♪コレがまた、いい味だしちゃって♡
一度、お試しあれ~(^0^)/
明日は頑張って、オムライス弁当作ってね♪起きれたら・・・でいいから~♪
弁当は「ホドヨク手抜き」が一番いいよね。無理しないのが1番だよ☆

毎度の事ながら全部うまそー∑(゚Д゚)
僕にも作って〜♪

夏子ちゃんへ

(o´┏∀┓`o)b ○o。コメント♪ありがとぅあるよぅ。o○

そう?褒めてもらえると嬉しぃ~♪木に登っちゃうよ(笑)
今日がラストランと分かっていたなら・・・・・・
“チーズin玉子焼き”くらい作って行ったのに~。また、今度だね♪
今日は会えて、ホントに良かったぁ(^▽^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/977-f234c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

