topimage

2017-06

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.09.23 Tue

一昨日 の 日曜日 は SOL へ 遊びに行ってたんですがぁ~

デジカメ に SDカード 入れ忘れてた 毎度 どこか抜けてる 私だす・・・・・

でも お友達 の ニコロビンパパさん から 写真 を 頂いたので UP しますね♪

ツナっち ロビンちゃん の 後 が 大好き みたいで (>▽<;; アセアセ

 SOL2014092103.jpg

ロビンちゃん の 隙を狙っては 悪さしてました・・・・ε-(ーдー)ハァ ゴメンネ

でも ロビンちゃん に 誘われて 一緒に走ることも あるんですよ~(;≧∇≦) =3 ホッ  

 SOL2014092104.jpg

たまに 小雨降る 生憎 の 天気だったけど・・・・・ 

仲良しのお友達 が 集まった 楽しい SOL  での 時間でした♪ o(*^▽^*)oエヘヘ! 

 SOL2014092101.jpg

 SOL2014092102.jpg

ツナ も 嬉しくて たくさん RUN してたし♪ 

おやつ も たくさん もらって HAPPY HAPPY だったね~♡ (⌒~⌒)ニンマリ

ニコロビンパパさん 写真 どうもありがとうございました (^人^*)カンシャ

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

美味しいカボチャ が 手に入ったので 久しぶりに 作った 「 カボチャタルト 」

 カボチャタルト20140921

美味しくできたぁ~♡ヽ(´▽`)/ヘヘヘッ ジガジサン(笑)





● COMMENT ●

いつも美味しいおやつご馳走さまです♪
ほんと、ツナママの作るデザートは
絶品だよ〜♡
またしばらく食べられないと思うと
悲しーぃT^T
お取り寄せできるよう
早々にネット販売でも始めて下されm(_ _)m

natsuさんへ

Comment ♪(o ̄∇ ̄)/ Thankyou ♪♪

美味しく食べてもらえると、作りがいがあるよね~(^艸^*)フフフッ
そんなに褒められると、木を登っちゃうぞ(笑)
ネット販売と言わず・・・・・
食べたくなったら、それも理由の1つに入れて帰っておいでね❤
待ってるから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/976-422728d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当♪ «  | BLOG TOP |  » おやつ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

