topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


花火大会 - 2014.09.03 Wed

8月 の お話。

西米良村 の 「 やまびこ花火大会 」 に 行ってきました♪

山手 で 打ち上げられる花火 の 音 の すごいの! なんのって!(゚ロ゚屮)屮

音 が 響きわたってる~~~~~♪ どこまでも~~~~~☆ どこまでも~~~☆

音 を 身体 で 感じた 花火 だったよ~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 西米良村やまびこ花火大会

もちろん! 花火 も キレイ だったよ♡ ラスト は “ ナイアガラの滝 ” でした♪

 やまびこ11

イイ夏 の 思い出 と なりました ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

もちろん この日 は ツナ は お家 で お留守番 してたんだけど・・・・・

花火 や カミナリ の 音 が 苦手 な ツナっち。

もし 連れて行ってたら パニック で ブルブル 震えてただろうな・・・・・

そんな ツナ が 苦手 な “ 花火大会 ” が 9月13日 綾町 で 開催☆

大丈夫 かな・・・・・ ? 心配だな~ (〃´o`)=3 フゥ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

8月31日 は DogRunSOL へ 遊びに行ったんだけど・・・・・

デジカメ 充電 してなくて 失敗 したぁ~ "く(""0"")>なんてこった!!"

まぁ~ どこか 抜けてるのが 私 なので 気にしませんがぁ~ (^。^;)ゞアハハハッ

珍しく 大型犬 と ツーショット が スマホ で 撮れたので♪

 SOL2014083101.jpg

ビミョー な 距離感 が 何とも 言えず 好きです❤

そして りゅう君 を 視野に入れようとしない 見えない抵抗 の ツナっち!

可愛い奴 です・・・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

写真 は 無いですが お友達 も たくさん居た 楽しい SOL での 時間でした♪

 SOL2014083102.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/971-3ba814af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 夏休み♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

