topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


まいう~♪ - 2010.11.09 Tue

お久しぶり ライ でーす♪

   ライ

今日の夜は 久しぶりに ライ と 食事を一緒に(^艸^*)ウフフ

で、食後に 「ピーナツ揚げ」 食べてたら ライ が・・・・・(>。<;

スゴイ こと し始めましたよ・・・・・(; ̄Д ̄ )アナタハ ナニモノデスカ?

   ライ

   ライ

袋に 顔 突っ込んで ピーナツ揚げ 食べてるしーーー( ̄■ ̄|||

   ライ

    「 ライ・・・・・そんなに、美味しいの?

      ポロポロ こぼしてるよ。 お口のまわり いっぱい 付いてるよ! 」

食い意地 が はってるのは ツナ だけではなく ライ も でした(^。^;アハハ

   ツナ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ。
リンクありがとうございます。
早速貼らせていただいきますね。
これからも宜しくお願いします。

ライちゃんまだ若いんですか?
赤いホッペがまだ鮮やかですね。
かわいい、男の子かな。
食いしん坊は、みんな一緒なんですね!

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)

ライ は 元気な男子 でーす♪
生まれは 平成21年6月。なので“ 1歳 ”です!
赤い頬が色鮮やかなのは、若い証拠なんですね♪
昨日も「ココココココッ コケーコッココ」と元気に鳴くライでした♪
これからも、宜しくお願いします(^人^)

No title

ピーナッツ揚げ美味しいですよね~^^
止まんなくなっちゃいますよね~
・・・でも、恐ろしいカロリーでしょうね~(笑)
ライちゃんも、それはおいしかろv-290

きっこさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)

通称「ピー揚げ」 美味しいですよね(^艸^)グフッ
生協に載ってると、ついつい注文してるんですよ、私。
確かに、恐ろしいカロリーとは知りつつ止まらない “ 手&口 ”
でも 「 まいうー♪ 」 です。(笑)
ライは塩味のスナック菓子には 目ざといんですよ!不思議~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/97-96dbfbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝起き・・・悪! «  | BLOG TOP |  » 綾競馬

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

