topimage

2017-05

 - --.--.-- --


チワ友♪ - 2014.08.20 Wed

久しぶりの ブログ で スイマセン・・・・・ m(o・ω・o)m

何かと バタバタしてる 8月 ですよ~ (@Д@; アセアセ・・・  

では さっそく 8月10日 DogRunSOL へ 行った時 の 写真 を

ドドドドドドドドーーーーーーッ!! と UP していきますね♪ 

この日 は 『 チワワ 』 が いつも以上 に たくさん 集まったんだよ~♪

まずは いつも 元気! きなこちゃん & あんこちゃん。

 SOL2014081001.jpg

小さくて 可愛い パンちゃん & スムースチワワ の しゅう君。

 SOL2014081003.jpg

SOL の 店長 こと 太陽さん & サロンSOL の 看板犬? ナノ君。

 SOL2014081002.jpg

そして 我が家 の ツナっち。
 
 SOL2014081004.jpg

みーんな チワワ なんだけど みーんな 個性があって 可愛いよね~♡

 SOL2014081005.jpg
 SOL2014081006.jpg

他にも その日 は お友達 が いっぱい 居ましたよ~♪

とっても 優しい りゅう君。 バケツ(タライ) 大好き モカちゃん。

 SOL2014081008.jpg

仲良し兄弟 の はる君 & こころ君。

 SOL2014081007.jpg

お名前 に 自信がないので 写真 だけ・・・・・ スイマセン

 SOL2014081009.jpg

みんな わらわら 楽しく 遊んだね♪

大変遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

 SOL2014081010.jpg




 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/969-9dab511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み♪ «  | BLOG TOP |  » 猫ちゃん’S

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

