topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サロンSOL - 2014.08.02 Sat

今日 はね 雨 だったけど SOL へ 行ったよ~♪

目的 は 『 DogサロンSOL 』 

で 今日 は ツナっち が シャンプー中 どんだけ 良い子なのか・・・・・

検証 すべく 潜入捜査 してきたよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さっそく シャワー で ジャー っと 流されてー。 

 サロン2014080202

確かに! 私が シャワー かけてあげる時と 態度 が 違いすぎ!w(゚ー゚;)wワオッ!! 

続いて シャンプー で シャカシャカ キレイ に 洗ってもらってー。

 サロン2014080203

なんで? 私 が 洗うと 逃げ惑うのにー! Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 

最後に 泡 を 流して トリートメント して また流してー。

 サロン2014080204

どいうこと? その スッキリした 清々しい 表情は? ( ̄ェ ̄;) エッ?

私 が 洗い終えた後 は 疲れ切った 表情 なのにー! =(´□`)⇒グサッ!! 

 サロン2014080201

よかったね♪ よかったね~♪ 上手 に 優しく シャンプー してもらって❤

ということで 確かに シャンプー中 の ツナっち は 『 良い子 』 でした!

& 私 の シャンプー が 下手 だということも 検証してしまってような・・・・・(笑)

トリマーちゃん いつも ありがとうさんです~ ♪サンキュッ (v^-^v)♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

シャンプー後 は ゲストハウス で わらわら したよね♪

オヤツタイム だったり~ まったり だったり~ 女子を襲うオオカミ だったり・・・

 SOL2014080202.jpg

ツナっち 久しぶりに会えた ベソちゃん に ヘコヘコ しっぱなしだった!

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー 

最後 に 可愛い チワワ の ツーショット♡ ( 太陽さん & ツナっち )

 SOL2014080201.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら~!!!!ツナっちのシャンプー姿可愛く写ってる~( ´∀`)
次はマルガリでもいいかなぁ?ニヒッ

SOLトリマーさんへ

コメント♪ありがとうちゃんです〜♪( ´▽`)

ムフフ( ̄▽ ̄)
シャンプー中のツナっちはお利口さん、かつ、可愛かった〜♡
はいはい。親バカですよ〜(^_^)v
いつも、本当にありがとうございます。
丸刈りは遠慮しときまぁーす(( ̄^ ̄)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/966-cbf29ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキー☆ «  | BLOG TOP |  » お留守番

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

