topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お留守番 - 2014.07.29 Tue

今日 は サト の 病院 と 三者面談 に 行かなきゃ行けないので・・・・・

ライ と ツナ は 仲良く お留守番~♪

久しぶり~ の 登場☆ ライっち。

 ライ2014072901

毎度 お馴染み~☆ ツナっち。

 ツナ20140729

お留守番する時は お利口さん に ゲージ で 待っててくれる ツナっち❤

ライっち は もちろん なんだけどね~(^艸^*)フフフッ

仲良く 並んで お利口さん でしょ~♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪

 ライツナ20140729

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の 病院 は 長かった~!!ε=(‐ω‐;;)

サト なんて 朝食抜き だったから 13時 過ぎた頃には・・・・・

『 一反木綿 』 みたいに なって 気持ち悪かったぁー!(。・艸・)ウソデス

そんな 腹ペコ男子 に 豪華ランチ を!

医大 の 側にある オシャレー な カフェ♪ 「 Kiyotake Nest  」

 ランチ2014072907

店内 は こんな カンジ。

 ランチ2014072906

で 私達 が 座った テーブル が コチラ♪ 本 が たくさん 並んでたぁ~!

 ランチ2014072905

で 腹ペコ男子 の サト が 注文 したのが コチラ♪ ガッツリ あるよね!

 ランチ2014072904

私が 注文 したのが コチラ♪ ( 前菜 & サラダ も 付いてたよ )

 ランチ2014072903

もちろん 女子 には デザート も 付いてたぁ~♪(。→∀←。)キャハ♡  

 ランチ2014072901

そしてら 優しい店員さん が そっと来て サト に 言ってた!

『 今 お子様 に かき氷 を サービス しています! 

イチゴ と ハワイアン どちらがいいですか? 』 ゜+・(о´▽`о)゜+・  

サト しっかり お子様 として かき氷 を 頂いておりましたよ♪
 
 ランチ2014072902

サト と 話したんだけど いったい サト は いくつに 見えたのでしょうか??

謎 です・・・・・ でも  爆笑 してしまいましたぁ~;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  

もちろん お味は 美味しかったですよ~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





● COMMENT ●

ご飯おいしそーおいしそー♡♡♡
あたしもこの前、健康診断で夜と朝ご飯抜きだったのでツラかったです(ToT)
一反木綿みたいにはならなかったけど(笑)

chiyukiちゃんへ

コメント♪ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))

ご飯、美味しかったよ~♪
ガッツリ食べたいなら、女子でも「男子めし」オススメしちゃいます!
確かに、ご飯抜くと辛いよね。
でも、一反木綿にはならなくて正解!鬼太郎のアッシーせんといかんからね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/965-b66e9f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サロンSOL «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

