topimage

2017-11

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.07.28 Mon

週末 は いつものように SOL へ 遊びに行ったんだけど・・・・・

「 暑かったーーーーー!! 」 の 一言。

柴犬 の ももちゃん以外 みんな タライ in してたんだよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

 SOL2014072603.jpg

タライ の 水風呂 は 冷たくて 気持ち いいんだよね~❤

ツナっち も 暑かったらいく 面白い顔 いただきました!(。・w・。 ) ププッ

 SOL2014072602.jpg

それでも ゲストハウス と フリーエリア を 行き来して 楽しく遊んだね♪

 SOL2014072601.jpg

ホント 暑すぎて 写真 ほとんど 撮らなかったなぁ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

撮れてない お友達 ごめんなさい。m(o・ω・o)mゴメンヨ

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/964-c160616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番 «  | BLOG TOP |  » 久しぶり~♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

