topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久しぶり~♪ - 2014.07.23 Wed

月曜日(海の日) は DogRunSOL へ またまた 行っちゃいました♪

と言いますのも 久しぶりに会える お友達 が 来るから~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まずは スカイ君。 スリム になってたぁ~♪ & 可愛く なってたぁ~❤

 SOL2014072101.jpg

でも “ ママっ子 ” は 相変わらずでしたぁ~(^艸^*)フフフフッ

それから 夏樹ちゃん。 大人 の レディー で 落ち着いてたね~♪

 SOL2014072105.jpg

妹 の 天椛ちゃん。 まだまだ 元気 いっぱい でしたぁ~♪

 SOL2014072106.jpg

久しぶり に 会えて みんな元気 で よかったぁ~♪ ワーイε=ヾ(*・∀・)/  

それから 毎度 お馴染み ふく君。

 SOL2014072107.jpg

どんなに 暑くても ボール遊び は するんだもんね~ (*^-゚)vィェィ♪

そんな 元気 な ふく君 と 天椛ちゃん は 仲良しぃ~❤

 SOL2014072108.jpg

他にも お友達 は 居たんですよ~♪ 

こちらも 負けず パワフル元気 の モカちゃん。 バケツ の 水 が 好き?

 SOL2014072103.jpg

背中 に 蝉の脱け殻 付けた オシャレ~? な マーリーちゃん。

 SOL2014072102.jpg

この ラブお二人 も とっても 仲良し~❤ 激しすぎる くらいぃ~ (´ω`*)ネー♪

 SOL2014072104.jpg

見ていても 楽しくなるくらい 楽しそうに 遊ぶから 羨ましい~☆

そうそう! みんな の 大好きな “ おやつタイム ” も あったよね!

 SOL2014072109.jpg

ツナ も 久しぶりに会えた 夏天ママ や スカイママ に 甘えてたね❤

写真 は あんまりないけど たくさん ナデナデ されて 嬉しかったねぇ~♪

 SOL2014072110.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

また みんな で 会えるといいねぇ~ ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆  





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/963-216f2a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

