topimage

2017-07

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.07.19 Sat

今日 は 午後 から DogRunSOL へ 行ったよ~♪

曇りの予報 だったから 少しは涼しかったけど やっぱり 暑かった!

なので みんな で 水に浸かって 涼しくなろう~♪ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

まず 写真 に 撮れたのは ふく君。

はじめは ママさん に 半ば強制的・・・・・ だったんだけどぉ~

 SOL2014071901.jpg

身体 が ひんやり してきたら 気持ちよく なってたみたい♪(´▽`*)アハハー  

続いて ツナっち~。

溺れていそうな “ 犬かき ” だったんだけど 本犬 は 楽しかったのかな?

 SOL2014071902.jpg

タライ に 入ったら めっちゃ 可愛い笑顔 を くれましたよ❤ (* ̄ω ̄)v

 SOL2014071903.jpg

涼しくなって 気持ち よくなったんだね♪ よかったね♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

しかーし! 「 ボク 絶対 水はイヤ!! 」

という 方々が いらっしゃいました~! テラ君 と 太陽さん!!

 SOL2014071904.jpg

半ば こちらも 強制的・・・・・! テラ君 固まったしぃ~ (。-∀-)ニヒッ

太陽さん の “ 踏んばり ” は 素晴らしかったですよ!! d(≧∀≦)bナイス!!

身体 が ひんやり したら イタグレーズ 走る~♪ 走る~~♪

 SOL2014071905.jpg

今日 も たくさん 遊んだよね~♪ \(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

 SOL2014071906.jpg

もちろん 疲れたら まったり も したよ~♪

 SOL2014071908.jpg

今日 も 楽しく いっぱい 遊んだね~ 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

ツナ の 笑顔 も たくさん 見れたし 母ちゃん も 満足~❤

 SOL2014071907.jpg

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●

昨日ありがとうございました♪
みんなタライインだったんですね( ・∇・)
犬かきに、ふんばったり、どの写真もめっちゃかわいい♡
レオンはめっちゃ水嫌いなんですが、ツナくんお水平気なんですね(^-^)

chiyukiさんへ

コメント~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆アリガト~

こちらこそ♪ありがとうさんでしたぁ~(^0^)/
みんな、タライに入ってたよ~♪自ら入る子。強制的に入れられる子。
ツナはお水は苦手な方なんだけど・・・・・
大好きなレオンパパのお誘いは断らず、受け入れているみたいだよ~(笑)
しかも、楽しんでたしぃ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今年は泳げるかな~?なんて、チョット期待してみたりしたんだぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/962-5fa80901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり~♪ «  | BLOG TOP |  » あつい!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

