topimage

2017-08

DogRunSOL - 2014.07.07 Mon

【 7月5日 】 SOL へ 遊びに行ったので・・・・・

ドドドドドドドドーーーーーーッ!! と UP していきますね♪ 

まずは ふくチン♪ ご機嫌さん の 顔 だね❤

 SOL2014070501.jpg

しかーし! レオンパパ に  『 ふーく君 』 って 呼ばれた瞬間・・・・・

 SOL2014070502.jpg

何か 危険 を 察知 したようだけど・・・・・ 

 SOL2014070503.jpg

気がつけば・・・・・ 誘拐? 拉致? されてたぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

 SOL2014070504.jpg

で! 解放されると・・・・・

 SOL2014070505.jpg

レオン君 と 一緒 に 爆走して ママの所へ 帰ってきてたね~♪

ちなみに ツナ も レオンパパ に 誘拐 されて 解放 されてたけど・・・・・

 SOL2014070506.jpg

楽しそうに 走って 来てたよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  

だって ツナ は レオンパパ 大好き だもんね~❤

 SOL2014070507.jpg

他にも お友達 は たくさん いたんですよ~(*^□^*)♪ルン②♪

ツナっち 先週 チロル君 の 長い脚 に マウ〇ト してた・・・・・(ノc_,・;)ハア・・・

 SOL2014070513.jpg

チロル君 も ヒナコチャン も 元気一杯 RUN してたよね♪

チョコ君 は ツナっち に 後 を 狙われてたね~(^。^;)ゞ

 SOL2014070514.jpg
 
ハクちゃん は クレアちゃん と 上手 に 遊んでたね♪

 SOL2014070509.jpg

ツナ は 相変わらず 「 ガウッ 」 って 怒ってしまって ごめんね(-人ー)

マーリーちゃん は イタグレ に モテモテ で 楽しそうだったよ♪

 SOL2014070511.jpg

先日 めでたく “ 2歳 ” に なられた アシュリちゃん と テオ君。

おめでとうさんでした☆ これからも 元気 に すくすく 成長あれ☆

 SOL2014070510.jpg

ツナっち とーって 楽しく RUN してたので 笑顔 も いーっぱい♪((@^ェ^@))

 SOL2014070512.jpg

週末 は 晴れるといいね! また 遊びに行こう~~~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

台風8号 やってきてますね・・・・・ みなさん 気を付けてくださいね☆

今日 は 『 七夕 』  何も 被害・災害 が おこりませんように!





● COMMENT ●

おおっ!誘拐の瞬間が(笑)。
ふくもレオンパパの事、好きなはずなんだけど…
何がそんなに嫌なんだろうね~(;・∀・)
大物なツナっちを見習ってほしいわ♪

それにしてもみーんな楽しそう♪
台風が通り過ぎたら、また一緒に遊ぼうね(*^▽^*)

先日ありがとうございました♪
誘拐の一部始終が載ってる~( ^∀^)
ツナくんも誘拐されたんですね♪
ふく君と違ってツナくん楽しそう(笑)
怖くなかったんですかね~??
ツナくん家も台風お気をつけくださーい!!!
仕事休みにならんかなー( ・∇・)

あんサンへ

コメント●><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
決定的瞬間を激写してたんだなぁ~ y(^ー^)yピース!!
あの名前を呼ばれた瞬間のふくチンの表情が何とも言えないよね(笑)
確かに!ふくチンはレオンパパは好きなはずだよね・・・・・
でも、あんちゃんとの間を裂くレオンパパは「誘拐犯」に見えるのかね?
ツナは“大物”ではなく「抱っこしてくれて、遊んでくれてる~♪」って
能天気に思ってるだけだと思うよ~(。・w・。 ) ププッ
なので、ふくチンも能天気になってみよう~(笑)

台風、何事もなく通りすぎるといいね!また、一緒に遊んでちょ❤

chiyuki さんへ

コメント●><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

こちらこそ、いつもツナっちが遊んでもらってます♪(^0^)/
ツナは「誘拐」されてる意識はなく・・・・・
大好きなレオンパパに抱っこされて嬉しいだけかと・・・・・
そんでもって、解放されたら私の近くまで楽しく走ってみる♪
能天気ツナっちですよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

サトは明日、3時限で下校。明後日、自宅待機。
だから、お弁当作らなくてすむから朝寝坊できるー♪v(。・ω・。)ィェィ♪
chiyukiちゃんも通勤遠いから自宅待機になるといいね☆
台風、お互い気を付けようね!どうか、ご無事で!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/960-16d57aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あつい! «  | BLOG TOP |  » CAFE♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります