topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


綾競馬 - 2010.11.08 Mon

昨日の午後からは DogRunSOL へ 行くつもりで

ツナ と 二人で ルンルン♪ で 家を出たのに・・・・・

途中 お祭りしてて 渋滞(-。-;

やっと 渋滞から 脱出! と思えば 通行止め に なってるし( ̄■ ̄|||

高校生? 中学生? の 駅伝? マラソン? の 県大会してました。

他に 道を知らない私は あきらめて 帰りましたよ・・・・・(;TДT)シクシク

で、仕方ないので 「 綾競馬 」 に 行ってみました♪

馬事公苑 も コスモス たくさん 咲いてました(^0^*)

   馬事公苑

写真が遠いのは・・・馬が興奮するといけないから犬連れの方は「離れて!」だって。 

   ツナ

「 馬 」 は ツナ の 何倍も ある 動物さん だよーーー!

   うま

「 どうよ? 大きいでしょうーーー!(^0^)すごいねーーー! 」

   ツナ

ツナは・・・・・ 全然! 全く! 興味ナーーーシ!!! ∟( ̄。 ̄)Гヤッパリネ

   競馬

この レース で 当たった人は 何が もらえるのかな???

『 現金 』 で ないことは 確かなんですけどね・・・・・(>▽<;

ドッグラン には 行けなかったけど 駐車場からチョット歩いたし・・・

お昼寝も 少なかったし・・・ ツナ は 疲れたのかな?

   ツナ

いつの間にか ソファー で 寝てました(*^艸^)カワイイ♪
 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ♪
すごいですね、馬がけっこう近くでみれるんですか!
キレイに写真撮れてますね~。
うちのちょこも、最近丸まって寝てます。
猫みたいですよね。(笑)
あ、リンクってお願いできますか?

No title

私も、以前写真撮ろうと、なっちゃん連れて
綾城などをうろうろしてたら
花時計とか書いてあって
ここに出た覚えがありますが
入り方がわからず入らなかったんですが
やっぱ、ワンコ連れは入れなかったんですね。

でも今度、綾の紅葉撮りに行く時によってみようかなぁv-411

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)

ここの「馬事公苑」は近くで、お馬さん 見れますよ!
ちなみに、この場所は 以前 「春」のタイトルの写真を撮った場所です。
春は桜が咲き乱れ、素敵な場所になるんですよ♪
きっと、寒いから丸まって寝ちゃうんですかね(^。^;
「リンク」 もちろん OKです。
こんなブログよろしければ、ヨロシクお願いします(^人^)

なっちゃんパパさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)

多分 ワンちゃんがNG なのは この「綾競馬」の時だけと思いますよ♪
夕方 何度か外周とか お散歩しましたから・・・私。(^▽^)V
馬事公苑 には 普段から お馬さん 居ますよ(^艸^)
えっっ!今度は「綾の紅葉」ですか?
きゃはーーー♪楽しみぃーーーです♪(>▽<*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/96-ec24d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まいう~♪ «  | BLOG TOP |  » お風呂・・・

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

