topimage

2017-05

 - --.--.-- --


たいくつ - 2014.06.27 Fri

退屈 だから 今日 は ボク が ブログUP しちゃうワンよ~♪

夕方 母ちゃん が オモチャ で ボク を 遊びに誘ってくれたんだけど・・・・・

 ツナ2014062704

ヤル気♪ 遊ぶ気♪ が なくて 無視 したら・・・・・

母ちゃん 「 遊ぼうよ~♪ 」 って しつこく 誘ってくるもんだから

ちょっとだけ 遊んで あげたんだぁ~♪ 親孝行 な ボク~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

 ツナ2014062709

スマホ撮影 だから イケメンのボク が ピンボケ なのが 残念 だけど・・・・

ちなみに 遊んでる場所 は すべり台の上 で ボク の お気に入りの場所♪

今日 は ボクのスペース を 特別 に 見せちゃおっかな~(☆。☆)

(ノ´▽`)ノ  では どうぞ~~~♪ ↓↓↓↓↓ いかがですかぁ~?

 ツナ2014062703

たくさん ベッド が あるでしょ~! オモチャ も あるんだよ~♪

ベッド は その日の気分 で 寝る場所 が 違うんだ~♪(o´ω`o)ぅふふ  

でも 母ちゃん の 布団 が 1番 って 思ってるワンね~♡ ( 特に寒い冬 )

そんなことより 早く 雨 止まないかなぁ~! 退屈 ワン!!

外 で 思いっきり 走りたいんだけどなぁ~! 明日 は 土曜日 なのになぁ~!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/957-ee71d6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い~♡ «  | BLOG TOP |  » さくらんぼ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

