topimage

2017-08

雨・・・ - 2014.06.22 Sun

雨 が 止まない 週末 (ノ I `。) ウゥ・・・

喜んでいるのは “ かたつむりサン ” くらいかなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 かたつむり20140622

最近 畑の野菜 や 庭の花 に たくさん 居るよ。 

しかも 赤ちゃん が いっぱい 居る~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!w  

楽しそうに きっと 『 お散歩タイム 』 なのかもしれないね♪

しかーーーし!! 

ストレス が 溜まってきたのか 朝から “ フード拒否 ” している方が・・・・・

だけど ジャーキー は 食べたんだよ。 贅沢 だな。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  

それに 昨日 も 雨だったけど 室内だけだったけど SOL へ 行ったのに。

お友達 も 居て 遊んでもらったのに 「 何が不満なんだよ~ 」

と いうことで 予定 じゃなかったんだけど フード 持参で

買物へ行き そのまま SOL へ 今日 も 遊びに行ったんだよ~♪♪♪

で 小雨の時 に 『 ダーーーッ! 』 って 走ってきたよ~♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

写真 は 無い けどね~ (。-∀-)ニヒッ

ツナっち スキップ するように 雨の中 走ってたよ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

しかも 両エリア を またにかけ・・・・・ 「 ワイルドだろ~? 」 

持参した フード も 食べたし 夜 の ツナごはん は ガッツいてた!

 ツナ2014062201

少しは ストレス解消 できたかな?

ナデナデ されて 気持ち いいのかな?

 ツナ2014062202

元気 が 一番だぞ!  

ツナ と お話し出来たら どんなにいいだろう・・・・・

『 ストレスフリー 』 の 生活 を 共に心がけようね❤

と いうことで そろそろ 太陽さん に 会いたいですよ~☀ (○´∀`○)ノ

ちなみに 我が家 の 洗濯物 も 太陽さん に 会いたがってます!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/955-69957360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらんぼ♪ «  | BLOG TOP |  » イタグレーズ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります