topimage

2017-07

 - --.--.-- --


17歳♪ - 2014.06.17 Tue

今日 は サト が 産まれた日 ♪ Happy Birthday To Sato ♪

 ケーキ20140617

あー・・・ だんだん ロウソク が 立てられなくなっていく~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

無邪気で かわいかった あの頃 が 懐かしいよなぁ~ (⌒▽⌒)アハハ!

 Sato.jpg

色々あるだろうが サトらしく 頑張れ!! 母ちゃん は 応援 してるからね❤

『 17歳 』 たくさん の HAPPY が サト に おとずれますように☆





● COMMENT ●

サトくんおめでとー(*^▽^*)
いいなぁ青春♪♪
17歳、大いに楽しんでね!

17歳なんて、何年前だろう…
とは、怖いので考えないことにしました(笑)。

あんサンへ

コメント♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

サトは存分に青春を突っ走ってるはず・・・・・(笑)

17歳の頃のあんサンは・・・・・セーラー服とか着てたりするのかな?
きっと、可愛い女子高生だったね~❤o(*^▽^*)o~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/952-8456fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CD♪ «  | BLOG TOP |  » 5月31日♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

