topimage

2017-09

 - --.--.-- --


5月31日♪ - 2014.06.14 Sat

最近 ブログ更新 が なかなか できなくて・・・・・(^。^;)ゞアハハハッ

遅くなったけど 5月31日 も DogRunSOL へ 遊びに行ってたので UP しますね。

ツナっち この日 も 超ご機嫌さん だったんですよ~♪

だって 空くんファミリー も 遊びに来てたんですもん ((((>▽<))))♪

 SOL2014053101.jpg

もちろん 空くん の ストーカー に 精を出していた ツナっちですが・・・・・

 SOL2014053103.jpg

しかも 『 超笑顔 』 で やってるから なかなか 叱られない・・・・・

 SOL2014053102.jpg

この 笑顔 に 騙されている 私 ですよ・・・・・ でも 癒されてるからなぁ~♪

そうそう! この日 も みんな わらわら 楽しかったんだよねぇ~☆

 SOL2014053105.jpg
 SOL2014053107.jpg

もちろん 大好きな オヤツタイム とか 遠吠え大会 とかもあったり・・・・・

 SOL2014053106.jpg

ホント SOLでの時間 は 楽しいよねぇ~♪

でね・・・・・ 空くんファミリー が 先に帰ってしまった後 の ツナっち・・・・・・

 SOL2014053104.jpg

ターゲット を ベソちゃん に 変更! 笑顔 を 振りまいてたぁ~(・ω・ノ)ノヒョエ~

でも ツナ は 男の子 の 空くん が 1番 好きで

女の子 の ベソちゃん が 2番目 に 好き なんだよねぇ~ w((´ω`))wワオッ!!
 
不思議 だね~ ( ̄ω ̄;)う~ん… ナゾだな!

大変 遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようーございます(*≧∀≦*)
いつも可愛い~写真・・・・
嬉しいです(*^^*)


僕もツナ君の事が大好きだよ(*^ー^)ノ♪
また会ったときは、遊んでね~(〃⌒ー⌒〃)ゞツナ君・・・・・by空


空ママさんへ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキューです。

いつも可愛い表情だかから、思わず撮ってます。
喜んでいただいて、光栄です(^艸^*)

空くん、ホントーにいつも、大きな心でツナと遊んでくれてありがとう❤
「好き」なんて言われたら、ツナっち調子にのっちゃうよ~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
こちらこそ、また遊んでくださいね❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/951-fbce71be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17歳♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

