topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


絶食 - 2014.06.02 Mon

今朝から チョット 元気 が なかった ツナっち・・・・・(´・ω・`)ショボーン  

ウンP が 徐々 に 軟くなっていって 嘔吐 しちゃったよ。

とりあえず いつもの 3分の1 の フード は 食べたんだけど・・・・・

お昼休憩中 我が家 に 帰ると 吐いてた~Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

しかも とうとう 下痢 を 2回 してしまい 心配 で たまりません!!!

「 胃腸 は 頑丈な子! 」 って 思ってたんだけど 何がいけなかったのかな?

今日 は 仕事 早く 帰れたし とりあえず 病院 へ

便 を 調べてもらって 『 ウェルシュ菌 』 が たくさん居る との事。

抗生剤 と お腹の痛み止め の 注射 を 1本ずつ。

それと 今夜から 絶食 & お水もダメ。 なので 点滴 も・・・・・

ツナっち 震えていたけど 泣声も出さず 頑張りました!! 

病院 の 帰り も 車内 で 下痢 & 嘔吐・・・・・ 大丈夫かな?

 ツナ2014060201

家に戻り 下痢 & 嘔吐。 しかも 私の掛布団 に シッコ してた・・・・・

いいよ。 いいよ。 今夜 は 大目に見るよ。 だから 早く 元気 に なってね!

 ツナ2014060202

やっぱり 滑り台 の 上 が 安心 するのかな? ゆっくり おやすみ☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツナ~(;´Д`)大丈夫???
早く治してまた一緒に遊ぼうね(*^▽^*)

Kazuちゃんも、心配でたまらないだろうけど
病院で原因もわかったんだから、大丈夫なんだからね(^◇^)

早くよくなれ~。

あんサンへ

((( ̄▼ ̄ノ どもども!!ご心配いただき、ありがとさんです ((*_ _ ぺこっっ★

昨日より少しは、元気でてきたよ~(^0^)/
今朝もいつもの量の半分食べたし、夜も朝と同じ量は食べたし・・・・・
何より私が食べてたバームクーヘン、欲しがったから
食い意地が元に戻りつつありそうで、なんだか嬉しい私です❤

絶食してたせいか、下痢は今朝1回。嘔吐は0回。
元気に復活したら、また一緒に遊んでね♪

テテラさんへ

((( ̄▼ ̄ノ どもども!!ご心配いただき、ありがとさんです ((*_ _ ぺこっっ★

食い意地が戻れば、きっと復活です!
その時は、美味しいオヤツが食べたい♪
と、寝言で言ってます。もちろん、ツナが・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/946-a47df708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOTARU «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

