topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


応援♪ - 2014.05.25 Sun

昨日から  『 高校総体 』  が 行われていますね~♪

と いうことで 本日 お友達 の 娘さん の 応援 に 行ってきました!

種目 は “ ソフトボール ”

サト が 野球 やってたころが懐かしく 久しぶり の 応援 に 興奮したよ♪

 総体

ちなみに ↑↑↑ 写真 は 応援した学校 とは 無関係 です。 

ていうか 対戦相手! ( ベンチ の フエルトで作った ユニフォーム が 可愛くて❤ )

しかも サト が 通う学校 だったりもするぅ~~~ (^。^;)ゞアハハハッ

結果 は 応援してた 学校 は 負けちゃって・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

娘さん は 3年生 だったから 今年 の 総体 が 最後だったわけで・・・・・

すっごく 頑張ってたから 涙 が 止まらないわけで・・・・・

気持ち が すっごく 分からるから 私 も 涙 が 止まんなくなっちゃった(笑)

娘ちゃん これからも 応援 しているので 頑張ってね☆ (*・▽・*) /

今日 は 良い試合 を 見せてくれて 本当 に ありがとう~♡

そして 3年間 お疲れさまでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ツナっち は 昨日 は DogRunSOL♪ 今日 は 夕方 DogRunJOY♪

昨日 は 全然 写真 撮ってなかった~(>▽<;; アセアセ

でも たくさん 遊んで 疲れたらしく 夜 は 爆睡 してたよ~☆

 ツナ20140524

今日 は 疲れが溜まっていたのか ほとんど 動かない・・・・・

なので 大型犬 が 近くにいても こんな 良い写真 が 撮れたよ♪

 JOY201405251.jpg

今週 も 充実した 休日 だったね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さぁ! また 1週間 頑張らなきゃ いけませんなぁ~! 頑張れ! 私!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかります~!!
あたしも涙が出ちゃいます~(ToT)笑
高校野球とかテレビ通して見てるのに泣いてたり(笑)
年々、涙もろくなってる気がする…( ̄0 ̄;
あー高校生に戻りたい♪

chiyukiちゃんへ

コメント>>>> ><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

わかってもらえて、うれしぃわぁ~ヽ(*^^*)ノ
「もらい泣き」って、しちゃうよね~。
高校野球とか「頑張ってきたんだろうな!」って思うと
本人達より先に泣いてたりするんよね~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
確かに!!歳を重ねるごとに涙腺のネジが緩んできたかも・・・だね(笑)
私は18歳に戻りたいなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/944-7d3218dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » デザート♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

