topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ボクの恋❤ - 2014.05.18 Sun

今日 は 『 ボク 』 が ブログ更新 するワンよ~♪

昨日 かぁちゃん が DogRUnSOL へ 遊びに連れて行ってくれたんだ!

そしたらさ ボク の 大好き な “ ベソちゃん ” が 居たんだよ~❤

ボク 嬉しくて ずっと ベソちゃん の 後 を 駆けてたんだよ♪

 SOL2014051701.jpg

ベソちゃん は ボール 遊びが 大好きなんだ~!

 SOL2014051702.jpg

ボク 恥ずかしいくらい “ ニヤッ ” って してるね~(*´σー`)エヘヘ

 SOL2014051703.jpg

休憩中 の ベソちゃん の 後 も ボク は 逃さないよ❤

 SOL2014051705.jpg

ホント に ベソちゃん が  『 大好き~ 』 なんだ・・・(///∇//)テレテレ

 SOL2014051704.jpg

この ニヤッ と したような 『 えへら顔 』 が そう言ってるよね~♪

たまに ライバル(モカ君) も 居たけど・・・・・ ボク は 負けないんだ!

 SOL2014051706.jpg

「 また ライバル 出現!? 」 って 心配 したんだけど・・・・・

 SOL2014051708.jpg

りょうま君 は ベソちゃん が 持ってた 黄色いボール に 恋してたみたい❤

ボク は 一安心 さぁ~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

そうそう! ボク は ベソちゃん に 恋 してたんだけど・・・・・

同じ歳 で 幼なじみ の ふく君 も 恋 してたみたいだったよ❤

 SOL2014051707.jpg

ふく君 の ハート を 射止めたのは ベソちゃん の 姉妹 の “ ルゥちゃん ”

ふく君 と 恋のライバル に ならなくて よかったよ・・・・・( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

たくさん RUN して たくさん 恋 して 楽しい時間 だったワン♪

遊んでくれた お友達 ・ ママさん ・ パパさん ありがとワン <(_ _*)>





● COMMENT ●

土曜日はありがとー(*^▽^*)
ツナっちもふくも、ルゥーベソ姉妹に一直線だったね(笑)。

ツナくんとライバルにならなくてよかった…
ほっ(*´з`)       byふく

あんサンへ

( ̄(エ) ̄)ノ” ++コメント♪ありがとくまぁ~♪++

こちらこそ、土曜日は楽しい時間をありがとう(^0^)/
我が息子らも恋をする“お年頃”になったんだね~(笑)

**ふく君へ**
女の子の好みが違ってて、僕ら、よかったね~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪     byツナ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/942-ffc9ffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザート♪ «  | BLOG TOP |  » 小さな恋❤

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

