topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


撮影会♪ - 2014.05.06 Tue

GW も 今日で終わってしまいましたね・・・・・

皆さん 楽しい思い出 できましたか~?♪(゚▽^*)ノ⌒☆  

我が家 は 今回 『ワンちゃんモデル撮影会』 というものに 参加しました!

で! 本日 数枚 写真データ を 頂いたので 早速 公開 しちゃいまぁ~す♪


 ツナ(撮影会)3

 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  『 きゃ・きゃわいいー❤ 』


 ツナ(撮影会)2


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォー!! さすが プロカメラマン☆

この写真 ↓↓↓ 『 ベストショット 』 だと 思いませんか?


 ツナ(撮影会)1


どれも これも 顔が・・・・・ ニヤケテ・・・・・ たまりません♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

今回 撮影して下さった “ 白石さん ” 本当 に ありがとうございした♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

どの写真も可愛いよ。
甲乙つけがたいベストショットだね。

きゃーツナ-!!!かわいすぎるぅ♪(*´з`)
ニヤニヤしてしまうー♪(うちの子でもないのに)
モデルのスカウトが来るかもよっ!

お互い良い記念になったねぇ(*^▽^*)

ニコロビンさんへ

(☆≧∀≦☆)ノ*◇*──コメント♪ありがとさんです──*◇*

嬉しいお言葉、ありがとうございます~❤(^v^人)
「親バカ」に“超”がつきそうなんですけど・・・・・(笑)

でも、プロのカメラマンさんってスゴイですね!!

あんサンへ

(☆≧∀≦☆)ノ*◇*──コメント♪ありがとさんです──*◇*

そんなに、おだてられたら・・・・・『木、登っちゃうよ~私。(笑)』
そうかな?スカウト来ちゃうかな?
マネージャーとしての仕事、勉強しなきゃいけんかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

確かに!感動的な記念になったよね♪
参加して、本当に良かったね☆。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/938-2e096967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

✿母の日✿ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

