topimage

2017-11

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.05.03 Sat

世 は GW ですね~♪ 

ツナっち 本日 “ 狂犬病 の 予防注射 ” に 行って来ましたよ。

相変わらず 『 病院キライ・・・ 』 の ツナっち でした~(^。^;)ゞ

先生 に 「 ドッグラン に 行ってる時 の 表情 と 大違いだね 」

なんて 言われても 愛想笑い も できない ただただ 硬直状態 でした・・・・・

そんな 笑顔 振りまく DogRunSOL での 様子 を お送りしますね♪

まずは 【 4月26日 】 の 様子 を ドドドドドドドドーーーーーーッ!! 


解き放たれた ツナっち! 笑顔 で ラン♪ ラン♪ ラン♪

 SOL2014042601.jpg

ロビンちゃん と ニコ君♪

 SOL2014042602.jpg

ツナ は ロビンちゃん に ❤マーク で ベッタリ~ スキ━(〃゚∀゚〃)━!!

 SOL2014042604.jpg

レオン君 は ❤マーク の 女子 が 2ワン も いたね~(^艸^*)フフフッ

 SOL2014042603.jpg

レオン君 の 好み は いろいろ だよね~♪( ´艸`)ムププ  

可愛い コーギー の メイちゃん は フレンドリー で 良い子~♪

 SOL2014042605.jpg

ヨーキー の ワンちゃん お名前 わかんなくて ごめんなさい。

みんな 大好き おやつタイム あったよね~ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

 SOL2014042606.jpg

なぜだろう・・・・・? やっぱり イタグレーズ が 目立つねヽ(´∀`)ノハハハッ  

楽しく 遊んで ツナっち 満足 だったね♪ 笑顔全開~ ニコv(。´ー`。)vニコ

 SOL2014042608.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

4月29日 の SOL での 様子 は つづく~☆





● COMMENT ●

ごめんなさいm(._.)m
毎回、おやつタイムのときに脚線美を披露して、先頭を陣取ってます(((・・;)
うちも狂犬病の予防接種行かなきゃ!!
クレアさんは診察台から飛び降りたり、毎回大変です┐( ̄ヘ ̄)┌

chiyukiちゃんへ

ヾ(o’ω’o【゚+。コメント★サンキュー゚+。゚】o’ω’o)ゞ

私も「脚線美」とやらを披露する前に手に入れたいぞ~(笑)
私は先頭を陣取るイタグレーズが大好きですよ❤
でも、最近のレオン君はお座りして待ってたりする良い子だよね!!?

クレアちゃんも病院、キライなんだね・・・・・
さすがに、ツナと違ってクレアちゃんを押え込むのは難しいかも。
頑張ってね!。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.* 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/936-d69d1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 今日は♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

