topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日は♪ - 2014.04.29 Tue

今日 の お休みは まず DogRunSOL へ 行ったよ~ヽ(´∀`)ノハハハッ

それから 軽めのランチ♪ ( もちろん SOL で食べたよ♪ )

 ランチ20140429

テーブル に 飾ってある “ さくらんぼ ” カワイイ でしょ❤

それから お買物 へ GO~♪

GW だし 10号線 渋滞だろうから 有料道路 走っちゃった~Σd(ゝω・o)イェイ☆  

一ッ葉 の くろしおライン は 海 が見えるから ちょっと 寄り道♪

 海20140429

天気 が イマイチ だから 写真 も イマイチ・・・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

カッコいい モデル を 入れて もう1枚! パチリ☆

 ツナ20140429

ぜんぜん 目線 くれませーん! オットォ!(・ω・ノ)ノ  

ゼンゼン やる気 ありませーん! (○`З´○)-зケチンボ  

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!  諦めよ っと!

えっと とーーーっても 方向音痴 の 私 ですが 目的地 に 無事到着☆

それから あっち こっち と お買物♪

ツナっち 車 で お昼寝 して 待ってて くれました~❤

そうそう! もうすぐ 遠足 の サト に お土産 買ってみた~❤

 うまい棒

『 うまい棒 10本 よりどりみどり~♪ 』
 
最近 のは スゴイよね! 

納豆 とか チキンカレー とか シュガーラスク とか 豚キムチ とか etc

「 コレ! 美味しいの? 不味いんちゃう? 」 

って 言いたくなるような 味 が お目見えしていて・・・・・コワイ。

私は やっぱり “ コーンポタージュ ” が 大好き だなぁ~❤

夜は ずっと 私と一緒に居てくれた ツナ に クッキー 焼いてあげたよ♪ 

 ツナクッキー20140429

いつもの クッキー だけど ツナ には 大好評 だから いいのだ☆

明日 は 月末。 頑張らなくちゃ~*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

SOL での 様子 は おいおい UP していきますね~(*´・人・*)Sorry。。  





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/935-c99bbf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

