topimage

2017-05

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.04.26 Sat

お待たせいたしました! 先週 の SOL での 様子 を アップ しまーす❤
( 待ってた人 が 居るかは 疑問 ですが・・・・・笑&汗 )

では ドドドドドドドドーーーーーーッ と アップ しちゃいます♪

ネネちゃん チビっこツナ が 気になる様子 でしたが・・・・・

生意気 に ケンカ 売ったりして ごめんね(^人^;)

身体 は 「 チワワ 」 気持ちは 「 土佐犬 」 

かもしれない ツナ です ハァ━(-д-;)━ァ...  身の程を知らない・・・・・

 SOL2014041901.jpg

グー君 は いつも 誰にでも フレンドリー だよね♪

太陽さん に だって 物怖じせず! 積極的に! ご挨拶♪

でもって グー君 に 寛大な! 大人の対応! の 太陽さん♪ 偉かった☆

 SOL2014041903.jpg

帰って来ました 『 豆柴美人姉妹 』 の 夏樹ちゃん と 天椛ちゃん♪

これから また たくさん 会えると思うと 嬉しいなぁ~(*^U^)人(≧V≦*)/  

 SOL2014041902.jpg

ふく君 も 天ちゃん と RUN できて 嬉しいね~♪

 SOL2014041904.jpg

途中 ママ が トイレ に 行ったら 入口 で ジャンプ! ジャンプ!
 
いくつになっても “ ママっこ ふく君 ” 可愛いです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  

ボール で 上手に遊ぶ ロビンちゃん と 弟 の ニコ君♪

 SOL2014041905.jpg

りく君 と チョコ君 も ボール遊び が 大好きだよね~♪

 SOL2014041909.jpg

それから いつも 元気 な イタグレーズ♪

 SOL2014041908.jpg

遠吠え大会 は みんな 上手 に 合唱 するよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

たまに チョット 高い遠吠えで 参加する チワワ が おりますが・・・・・(笑)

みんな 楽しく たくさん 遊んだね~♪

 SOL2014041910.jpg

遊んで お腹空いたら 美味しい おやつタイム も あったよね~♪

 SOL2014041907.jpg

ツナ も 太陽さん も 「 ペロッ 」 って 舌だして 食いしん坊 だね♡→ܫ←♡

たくさん 遊んで うまうま 食べて 満足 だったね♪

 SOL2014041906.jpg

大変 遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●

待ってたぜ~☆
みんなわーらわらで楽しそう♪
ふくはワタシがトイレの間、扉にへばりついていたんやね(-_-;)
面倒見てくれてありがとねー☆
もうちょっとクールでいてもいいのに、
ちょっと困るくらい母ちゃん子だよ(・_・;)

でも、ツナっちも負けてませんぜ~♪(*´з`)

こんにちは~
昨日はツナご飯また頂きました。
ありがとうございます。
最近のパンは、ツナご飯を見ると喜びの舞が止まりません・・・
いつもいつも~感謝~)^o^(

あんチャンへ

(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・コメント*あリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

待っててくれて、サンキュー☆嬉しいわぁ~(^艸^*)
ホント、いつもみんな“わらわら”楽しいよね~♪
それが楽しみで毎週SOLっちゃうんだけどね!ルン(*’∪’*)ルン♪
ふくチン。
「これでもか!」ってくらいジャンプして「まだかな?」って
母ちゃんの帰りを待ってるよ~(´∀`*)ウフフ
「母ちゃん子」が母ちゃん子でなくなると寂しいもんだよ・・・
ツナはふくチンには負けると思いまぁーす( ´艸`)ムププ

パンちゃんの父さんへ

(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・コメント*あリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

4月27日はパンちゃんのお誕生日だったんですね♪
゚+o。o。o+゚ お誕生日ヽ(o’ω’o)ノおめでとう ゚+o。o。o+゚
これからも、たくさんのHAPPYがパンちゃんとパパさんにおとずれますように☆

では、ツナご飯はタイミングがよかったのかな?
パンちゃんの「喜びの舞♪」見てみたいです!!ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
パンちゃんに喜んでもらえると、私もとっても嬉しいです♪
これからも、元気にすくすく育ってくれるといいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/934-5d2f01ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は♪ «  | BLOG TOP |  » 女子会♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

