topimage

2017-09

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.04.06 Sun

久しぶり でしょうか? ツナっち は 元気 ですよ~♪

今日 も 午後 から DogRunSOL へ 遊びにいってたし~(>▽<)

でも 最近 ちょっと 体調不良 の 情けない私・・・・・ 

カメラ も 持たずに 行ってたしぃ~(^。^:)ゞ

今日 も 楽しく遊んだ ツナっち は 只今 爆睡中 ですよ☆

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

やっぱり 写真 が 無いのは 寂しいので・・・・・

先週 の SOL での 写真 を 遅くなりましたが UP しますね♪

久しぶり に 会った ママっ子 ママ大好きっ子 スカイ君♪

 SOL2014033001.jpg

まだまだ 成長中・・・・・ の ご様子でした!??(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

それから 可愛い フレンズ♪

 SOL2014033002.jpg

テオ君 は いつも 誰か と 楽しそう に 遊んでるよね~♪

 SOL2014033003.jpg

毎度 恒例 ☆ テオ君パパ の おやつタイム~♪

 SOL2014033004.jpg

ツナっち 「 よい子アピール 」 発射中⇒⇒⇒☆

そして ♪至福の時♪ヽ(=´▽`=)ノ  と ♪楽しいRUN♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 

 SOL2014033005.jpg

こちらも 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/929-907a04aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツナ&お花 «  | BLOG TOP |  » 西都原古墳

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

