topimage

2017-09

 - --.--.-- --


おねむ・・・ - 2014.03.27 Thu

最近 おねむ の 時間 が 早くなってきた ツナっち。

 ツナ2014032701

今年 で 5歳 だし そんなもんなのかなぁ~?

と 思っていたら 場所を移動 し 気持ちよさそうに 寝てたよ。

 ツナ2014032702

楽しい夢 みれるといいねぇ~☆ (o^∇^o)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

桜って “ 花びら ” が 散るんじゃないのかな(?_?)

でも “ 花 ” ごと 散ってるーーーーー w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

 桜20140327

ふっしぎー だね。





● COMMENT ●

あたしも年々眠さが増し、休みの日は10時間睡眠当たり前~(*^^*)
イタグレーズも寝るの早いです!!
毛布に入ればいちころ~(*≧∀≦*)
桜散るのが早いー(>_<)
まだ桜視ながらお酒飲んでない(笑)

chiyukiちゃんへ

コメント♪ありがとさーん(^0^)/

10時間も寝れれば、まだまだ若い証拠だよ!
イタグレーズは運動量がハンパないから、よく眠るのかな?
それにすても、イタグレーズは「毛布ラブリー」なんだね(笑)

昨日は桜はなくても、楽しい飲み会?食事会?だったね♪
たくさん食べれるうちが“花”だよ。きっと・・・(>▽<;)
また、一緒に遊んでちょ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/927-8d55d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西都原古墳 «  | BLOG TOP |  » 馬事公苑

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

