topimage

2017-07

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.03.20 Thu

大変 遅くなって しまいましたが・・・・・

先々週 の 3月9日 での SOL での 写真 を UP しますね!

では ドドドドドドドドーーーーーーッ と いってみよう♪ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪ 

いつも元気 な ロンチー の きなこちゃん と あんこちゃん 姉妹♪

 SOL2014030901.jpg

で ロンチー で パパ が 大好き ちっちゃ可愛い ぱんちゃん♪

 SOL2014030902.jpg

それから ジャック で イケメン と 可愛い 兄妹♪ (名前があってるか心配・・・)

 SOL2014030904.jpg

妹 の モモちゃん が ジャック にしては 小さくて・・・・・(^艸^*)❤

しかも 上手 に 遊ぶのが 可愛くて・・・・・(≧∇≦)キャー♪カワイイー

 SOL2014030909.jpg
 SOL2014030910.jpg

思わず たくさん シャッター 切ってました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

りく君 と あまちゃん も 元気 に 走ってました~♪

 SOL2014030903.jpg

久しぶりに ネネちゃん と モカちゃん。 そして モンちゃん も~♪

 SOL2014030906.jpg

ふく君 は ボール遊び とか ボール拾い とか 楽しそう です♪

 SOL2014030905.jpg

そんな ふく君。 グー君 に モテモテ だったね♪

 SOL2014030907.jpg

もちろん みんな の 大好きな 「 おやつタイム 」 も あったよね!

 SOL2014030908.jpg

テオ君パパさん いつも ありがとうございます♪

ツナっち おやつ も しっかり食べ 大好きなパパさん に ナデナデ したもらい

マイペース に SOL での RUN を 十分 楽しんでたね♪ ( もちろん飼い主も♪ )

 SOL2014030911.jpg

大変 遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/923-4d1402d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オモチャ♪ «  | BLOG TOP |  » ソル&ランチ

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

