topimage

2017-08

カラオケ♪ - 2010.11.04 Thu

昨日(11/3)の夕方は 久しぶりに サト と 二人で カラオケ 行きました~♪

小さい頃は ホント 我が息子 “ オンチ ” で・・・・・・

で、 二人でよく カラオケ に 行くようになり 

“ マシ ” と 言いますか、 そこそこ 歌えるようになりました!

サトは ファンキーモンキー とか 遊助 とか・・・・・・

西野カナ にも 挑戦 してたよな・・・・・(^0^*)チャレンジャーヤデ。

さすがに 声が 裏返ってたりして 青筋 たってそうでしたよ(笑)

  サト

私は 何を 歌ったかと いいますと・・・・・ 色々♪

「 赤いスイトピー 」by 聖子ちゃん ← 定番ですよね!

「 セシル 」by 浅香唯ちゃん ← かなり 懐かしかった♪ 

それから サト と デュエット も したりなんかして(笑)

「 太陽のメロディー 」 と 「 Love Forever 」(^艸^)グフフ

いつまで お母に 付き合って くれるなかね? サト?

あと、アニメのエンディングの曲で 「 たからもの 」

歌詞 が 好きなんです。メロディーもカワイイけど・・・♪

  「 支えあえる あなたは たからもの

    求めあえる あなたは たからもの

    信じあえる あなたは たからもの

    かけがえのない 永遠の たからもの  」 (かなり 省略・・・)

家族って 友達って “ たからもの ” ですよね (〃^0^〃)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/92-30f1e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります