topimage

2017-09

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.03.01 Sat

今日 は 雨 が 降り出す前に~ と思い SOL へ 行ったよ♪

でも 今日 は 残念ながら カメラ 持たず スマホ で 数枚 撮影。

ニコ君 と ロビンちゃん が 遊んでくれました♪ ありがとう~❤

 SOL20140301.jpg

遊んだ後は ツナっち サロン にて キレイ に シャンプー してもらったよ♪

トリマーちゃん の 今回 の テーマ は ✿ お雛様 ✿

 ツナサロン20140301

今日 も サラサラ イイ匂い に 仕上げてくれて ありがとさんでした♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

えっと。 先週(2/22) も SOL で 楽しい時間 を過ごした 私 と ツナっち。

ドドドドドドドドーーーーーーッ と 写真 UP しちゃいますね(^。^;)ゞ


柴 の ひなちゃん と ダックス の ちゃまろ君♪

 SOL2014022201.jpg

とっても 上手 に 激しく 遊んでたんですよ~♪ [ 思わず 大量 撮影! ]

 SOL2014022202.jpg
 SOL2014022203.jpg

でも 実は とっても 仲良し~❤ ・:*:・(*´艸`*)イヤサレルワ・:*:・

 SOL2014022204.jpg

色んな ふく君 を 撮ってみたよ♪ どれも カッコいい よ❤

 SOL2014022205.jpg

パグ の くりちゃん と ファミリー♪ 元気 に 大きく なったんだね~(^v^*)

 SOL2014022206.jpg

初めて の お友達。 フレブル の こたろう君♪ 可愛い~❤

 SOL2014022207.jpg

いつも ナイス の 笑顔 が たまりません❤ モカ君♪

 SOL2014022209.jpg

リョーマ君 回を追うごとに 行動範囲拡大中♪ ボール が 大好きだね(^艸^*)

 SOL2014022208.jpg

ちっちゃくて 可愛い すみれちゃん & アル君 & エル君♪

 SOL2014022210.jpg

ボール遊び が 大好き な ビビ君。 ツナ は ビビ君 に ロックオン☆

 SOL2014022211.jpg

テオ君パパ の おやつタイム も ありました!

みんな 真剣 な 表情 で おやつ を 狙ってます! 特に モカちゃん?(笑)

 SOL2014022214.jpg

ツナっち とっても 楽しかったようで ツナスマイル 大量 でした♪
 
 SOL2014022212.jpg

楽しいね~♪ 嬉しいね~♪ ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

 SOL2014022213.jpg

パパの顔 旨いね~♪ ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪ ペロン❤

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/917-0b21ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがい♪ «  | BLOG TOP |  » お昼寝♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

