topimage

2017-09

 - --.--.-- --


✿雛山✿ - 2014.02.23 Sun

今日 は ✿ 雛山まつり ✿ を 少しだけ 見学 してきたよ♪

まずは 綾紬工房 の 雛山。

 雛山201401

ピンク の 桜 も 大地? の 草 も ぜーんぶ “ まゆ ” を 染めたもの。

続いては 初めて 行ったけど Fukutomi Farm Garden Aya. の 雛山。

 雛山201402

 雛山201403

 雛山201404

以上 の 3つ が 並んで 飾ってあって きれいでしたよ~(^0^*)

他にも 綾町内 あちこち 飾ってあるみたいなので よかったら どうぞ。

3月3日まで 開催 しているみたいですよ~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

午後からは サト の 送り迎え を したので 空いた時間

ツナ と お買物 したり 文化公園 や 平和台公園 お散歩 したり

あちこち 出没 してみましたよ。 ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪





● COMMENT ●

こんばんは(^∇^)
雛山まつり素敵ですね。
ツナご飯また頂きました。
パンも喜んでがっついています。
ありがとです。感謝(o^・^o)

パンちゃんの父さんへ

Comment ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

雛山、初めて見る方は感動だと思います♪

「ツナごはん」パンちゃん、食べてくれたんですね~(^0^)ヤッター!ウレシー!
手作りご飯だけでは、栄養も不安なのでドッグフードと併用してください。
ツナは朝は「フード」で、夜が「ツナごはん」にしています。
少しは体重に変化があるといいのですが・・・・・
でも、個人的にはパンちゃんが喜んで食べてくれただけで満足しています♪
パンちゃん、痩せたら飛行犬とかできるかなぁ~(^艸^*)フフフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/914-3df01cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

