topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2010.11.03 Wed

本日も またまた 行ってまいりました。 DogRunSOL♪

今日は 野球の練習に サトを送り そのまま 直行しやした(^0^*)/

行ったら 大きな白い犬 の ほのかちゃん が 居ましたよ!(犬種は不明・・・)

とりあえず 挨拶 は 忘れないように 『 クン・クン♪ 』 

  ツナ

でも ほのかちゃんは 遊ぼうー♪ って 誘ってくれるんだけど

元気があるもんで チョット びびり の ツナ でした・・・・・(^。^;

  ツナ

   ( ↑↑↑ チョイ と 椅子の下に 避難 です。 )

で、 ほのかちゃん が 帰ったあとは 貸切 となりましたので

私 の ダイエット の 為 外周 を クルクル 歩きましたよ♪(>▽<)v

そしたら ツナも私の後を 付いてきたので 二人して 良い運動 となりました☆

  ツナ

休憩の為 ツナも椅子に お座り♪ 調子に乗った 私が

「 カッコよく 写真 撮ってあげるね~♪ ツナ はい!チーズ 」

  ツナ

  ( ̄■ ̄||| ガーン 無視 されちまったよ・・・・・ささっ もう一度! 

  ツナ

 って・・・・・ なんで 次は  「 黙想 」  ですか? ツナ君よ~~~(-。-;

と 二人で たわいもなく 遊んでいましたら お友達 登場♪

元気のいい トイプー の ララちゃん(9ヶ月) 

  ツナ

遊びに誘うのが上手 で たくさん ツナ と 遊んでくれました♪(^人^)アリガトウ

さすが トイプー! 走るの速い・速い! 

おデブ の ツナ は 全然 鬼ごっこ しても 追いつかなかったよ(笑)

“ キャー デジカメ の 電池。とうとう切れちゃった・・・・・残念 ”

あと 4ヶ月のトイプー の ももちゃん 可愛かったんですよ♪

今日も 楽しい SOL での RUN でした♪♪♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんはっ、ご来場、ありがとうございました。
あのあとからが 今日は凄かったですよ(^o^)
ずーっと夕方までワラワラしてました。
アイスちゃんとさくらちゃんも来てくれて、今日は
フリーエリアでみんなと遊べてました(^ ^)
次回は もっとたくさんのワンコと遊べるといいですね。またのご来場、楽しみにしていますよ。

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございました(^0^*)/

そうなんですね!それは チ と残念でした・・・(^。^;
さくらちゃん、今日はみんなと遊べたんですね。よかったです。
今度は是非 たくさんの ワンちゃん達と ワラワラしたいです♪
また 遊びに行きますので 宜しくお願いします(^人^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/91-2185df07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケ♪ «  | BLOG TOP |  » 逮捕です(笑)

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

