topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


飛行犬? - 2014.02.11 Tue

日曜日 の SOLでの写真 見てたら 『 飛行犬 』 撮れてた!!

ちょっと ピンボケ で トリミング が イマイチ なんだけど・・・・・

 20140209飛行犬?

「 偶然 撮れていたにしては スゴイ☆ 」 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  

と 自画自賛 している 私 ですが ダメ ですかね~(^。^;)ゞ

そんな 興奮状態 の 私 を よそに ツナっち 爆睡中 です。(´vωv)。o ((夢))

 20120211.jpg

どんな 夢 を みてるのかな? 

ツナ も 『 飛行犬 』 しながら 楽しく 遊んでるのかな~(^艸^*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

飛行犬だ~! 
撮れてたらテンションあがるよね~♪

ツナっちも夢の中でぴょーん!って
飛んでるだろうね(*^_^*)
可愛い寝顔~☆

あんサンへ

(。・ω・)ノ KOMENTO♪ARIGATO~♪.+゚*。:゚+

やっぱり、飛行犬でいいよね!!
特にルナちゃんとエルちゃんのダブルには感動しちゃった(。-∀-)ニヒ♪

ツナっち、もしかしたら、ソチの舞台で大きく飛んでるかもしれないよ(笑)
きっと、メダルはジャーキーで出来てるだろうなぁ・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/906-8eeca4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い! «  | BLOG TOP |  » ツナごはん

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

