topimage

2017-07

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.02.06 Thu

遅くなったけど 日曜日 SOLでの様子 を ドドドーッ と UP します♪

いつも 可愛い兄弟 はる君 & こころ君 ですよ~(^0^)/

 SOL2014020201.jpg

ツナっち 写真 は 控えたけど・・・・・ はる君 に 後ろから ハグ してた!!

で こころ君 にも 挑戦。 しっかり 怒られてた~(^m^)ムフフ

日曜日 は 初めてのお友達 に たくさん 会えたんですよ♪

私が 惹かれちゃったのが フレブル と ボストンテリア の MIX。

まだ 5ヶ月 の カフク君 です♪(〃^ω^〃)チョーカワイイ

 SOL2014020203.jpg

とっても 元気があった マーチ君。

 SOL2014020204.jpg

ツナっち マーチ君 にも 興味深々。 プチストーカー だったね・・・・・

それから 可愛くて 控えめな ラムちゃん。 

 SOL2014020206.jpg

柴犬 の 小太郎くん は 愛嬌たっぷり で 毛 が 柔らかくて うっとり~♪

トイプー の ニコちゃん。笑顔 が とっても チャーミング(^艸^*)

 SOL2014020207.jpg

パパさん が 大好き な リョーマ君。 パパ と 楽しそうだったね♪

ルナちゃん の ↓↓↓ なんとも言えない お顔 が 撮れました!

 SOL2014020205.jpg

日曜日 は 本当 に ポカポカ 春日和 で 暖かすぎて・・・・・

暑くて なかなか いつもの走り が 出来なかった エルちゃん。

また 寒さが戻ってきたから 今週 は 走れるぞー♪

“ SOL梅 ” も 綺麗に咲いて 散りはじめ 梅の花びら の 絨毯 も 最高☆

 SOL2014020202.jpg

もちろん モデル に “ やる気 ” が なくとも 記念撮影 やるよね!!

ツナ も 私 も 十分 楽しい時間 を 過ごしました♪♪(((>▽<)))♪♪

 SOL2014020208.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/904-6a16bd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツナごはん «  | BLOG TOP |  » サロン♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

