topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆記念日☆ - 2014.02.01 Sat

今日 は ツナ が 家族になった記念日 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ツナ が 来て 1年たった 記事 が 『 去年の今日 → こちら 』

ツナ が 家族になって 4年。 本当 に よかった と 心から思ってます❤

(* ̄○ ̄)ゝ < ツナ~ 家族になってくれて ありがとう~~~♪
 
これからも 仲良く 一緒 に 過ごしていこうね~o(*^▽^*)o~♪ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そんな 可愛い ツナっち の “ ツナごはん ” を 作ったよ!

 ツナごはん2014020101

作ってる 途中 は 人参 の 赤 や 小松菜 ・ パセリ の 緑 などなど

色 が とっても キレイ なんだけど・・・・・

出来上がりは やっぱり フード みたいな 色 に なっちゃった(´Д`|||) ドヨーン 

 ツナごはん2014020104

今回 も 大量生産 でっせー (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

材料 は 豚足くず肉 ・ 鳥肝 ・ 冷凍庫の奥底で眠ってた金目鯛 

じゃがいも ・ さつまいも ・ かぼちゃ ・ 人参 ・ 大根 ・ ひじき

舞茸 ・ 小松菜 ・ パセリ ・ ブロッコリー ・ 白菜 ・ もやし

おから ・ ごはん ・ 黒ゴマ ・ オリーブオイル。

今回 は ふんぱつして トッピング も! 牛レバー の ソテー❤

ツナっち 今夜 も 美味しそうに 食べてくれましたよ♪

 ツナごはん2014020103

母ちゃん これからも 頑張って作る からね~ p(*^-^*)q

と バタバタ していたら さっきまで ウロウロ していた ツナ が 居ない!!

「 まだ ごはん が 食べれるかも? 」 の 期待 も むなしく散ったらしく

すべり台 の 上 の ベット で 一人 いじけてた~(^艸^*)カワイイ

 ツナ20140201

さぁ! 明日 は 日曜日♪ お出掛け しようかね(* ̄∇ ̄*)/レッツゴー





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/902-a7eca6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サロン♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

