topimage

2017-08

DogRunSOL - 2014.01.29 Wed

では 先週の土曜日 での SOL での 様子 を ドドドーッ と UP しますね!

なっちゃん は お姉ちゃん に ボール 投げてもらって 楽しそう~♪

 SOL2014012501.jpg

それから 初めてのお友達 グー君♪

 SOL2014012502.jpg

ツナっち を 気に入ってくれたらしく たくさん ご挨拶 してくれました~❤

 SOL2014012503.jpg

そっ それなのに・・・・・ 反撃 しちゃって ごめんね!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

チョコ君 にも ツナっち お誘いを 『 無 』 にして 反撃・・・・・m(_ _;)m

 SOL2014012504.jpg

本当 に 身体 は 小さいのに 『 気 』 だけは 強くて・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

いつも 元気なテオ君 は パパさん と 遊びに来てたね~♪

 SOL2014012506.jpg

パパさん と 一緒 で 気分 も ノリノリ に なっちゃうよね~(^0^)/

テオ君パパさん は 優しいし おやつ も たくさん くれるから 

モカちゃん も 大好き だよね~❤ ナデナデ されて ご機嫌 だね!

 SOL2014012505.jpg

みんな わらわら 楽しく 遊んだね~♪♪ルンルン (ノ^^)乂(^^ )ノ ルンルン♪♪

 SOL2014012508.jpg

ツナも 私も SOL での 時間 を 十分 楽しみました♪v(。・ω・。)ィェィ♪ 

 SOL2014012507.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●

こんばんは

グーママです。
きれいに写真を撮っていただいてありがとうございますv-238
グーがツナくんにしつこくご挨拶してすいません(^_^;)
遊んでいただいてありがとうございました。
すごく楽しくて幸せな時間でした。
またお会いしましたら、グーともどもよろしくお願います。

グー君ママさんへ

コメント☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ありがとさんですぅ~♪

素人写真の「いちかばちか撮影」写真で、お恥ずかしいです(〃。〃)ゞ(照)
グー君、とってもフレンドリーで良い子ですよね♪
それなのに、うちのツナときたら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・スイマセン。
懲りずに、また、遊んでいただけると、ありがたいです(^。^;)
また、楽しい時間を一緒に過ごせますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/901-d67cff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆記念日☆ «  | BLOG TOP |  » ほのぼの♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります