topimage

2017-09

 - --.--.-- --


DogRunSOL-2 - 2014.01.24 Fri

では 頑張りすぎず SOL の 後半戦 の 写真 を 

ドドドドドドドドーーーーーッ と UP しますね♪ <(* ̄ー ̄)>フフ…

いつも イケメン ふく君 です♪ だから “ モテル! ”

 SOL2014011911.jpg

しかも 男子 に モテモテ~~~ (*´艸`)ムフフッ

かわいい パピヨン の マロン君 さくらちゃん カップル。

 SOL2014011912.jpg

久しぶりに見た さくらちゃん が 活発 で ビックリー(〃゚O゚)スゴイ!

シメール君 も ココちゃん も 上手 に 楽しそうに 遊んでたね♪

 SOL2014011913.jpg

第2ラウンド の モカちゃん は なっちゃん と 仲良く かけっこ~♪

 SOL2014011914.jpg

あんまり 写真 撮れてなかったんだけど・・・・・(≧人≦)ゴメンネ

いちごちゃん と くりたろう君 も 仲良し♪

 SOL2014011915.jpg

もちろん ルナちゃん と エルちゃん も 仲良し。 しかも パパ に 忠実!?

もんちゃん も 元気 に 遊んでましたよ~♪

 SOL2014011917.jpg

ホント に みんな 遊ぶの上手! 見ていて 笑顔 に なります!!

 SOL2014011918.jpg

癒し系 ちっちゃ可愛い パンちゃん も 忘れてはいけません♪

 SOL2014011916.jpg

ナデナデ されて “ うっとり ” しているお顔 が なんとも言えませんよね。

ツナ も 前半戦 ・ 後半戦 と 楽しい時間 過ごすことができたね~(^m^*)

 SOL2014011919.jpg

帰る前 に 何故か 遠吠え してたけど・・・・・・また 遊びにいこうね☆

後半戦 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●

素敵な写真をありがとうございます。
ツナご飯頂きました。
早速食べさせてみますね(^∇^)感謝(o^・^o)

パンちゃんの父さんへ

U。・ω・。)ノノコメント♪ありがとうございます...☆

パンちゃんは☆アイドル☆ですよね~(^艸^*)
「ツナごはん」 パンちゃんの口に合えば嬉しいなぁ~♪
えっと、カルシウムが多いので“ウンP”が少し、白っぽくなるかもしれません。
また、野菜やおからが多いので“ウンP”の量が増えるかもしれません。
パンちゃんのダイエット。成功させたいですね☆
パンちゃん♪ファイト☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/898-bee38825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクワク♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL-1

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

