topimage

2017-07

 - --.--.-- --


DogRunSOL-1 - 2014.01.23 Thu

お待たせいたしましたぁ~♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

1月19日 ( 日曜日 ) の SOL での 様子 の 前半戦 を 

ドドドドドドドドーーーッ と UP しますね♪(´艸`)フフフ・・・


とっても 可愛い リボン と お洋服 が 似合ってた ほたるちゃん♪

 SOL2014011901.jpg

とっても 優しくて “ 大型犬 苦手 ” の ツナ も・・・・・

思わず 「 あそぼっ♪ 」 って 誘ってたぁ~(*>∇<)/♪ キャッ☆★

この 体の大きさ の 違い・・・・・ 『 萌~ 』 って カンジ。

ほたるちゃん は とっても 遊ぶのが上手♪ とっても 楽しそう~♪

 SOL2014011902.jpg

可愛い表情 が 上手く 撮れなくて ごめんね・・・・・。(。>人<。)。


あっ! でも 今回 モカちゃん は バッチリ 撮れたかも!

 SOL2014011903.jpg

まん丸 おめめ が ちゃんと 写ってるし~゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

前半戦 の モカちゃん は 可愛いお姉さん と 仲良し だったね♪


それから こちらは そら君♪

ツナっち そら君 が とっても 気になり 遊びに お誘いして・・・・・♪

 SOL2014011904.jpg

その後 は ずーーーっと ストーカー してましたよ!

悪さ も していた ようですが・・・・・(艸口 ̄)!!!!!!オハズカシイ

 SOL2014011905.jpg
 SOL2014011906.jpg

ここで ツナ に 『 疑惑 』 が 発生 しました!!

『 ツナ は “ そら君 ” という 名前 の お友達 が お好き? 』

という 疑惑 です・・・・・( ̄ω ̄;)う~ん。

確かに ツナ は ダックス の そら君 も 大好き なんですよね。

2ワン とも 共通していることは 「 とっても優しい 」 です。

ツナっち~ 内緒 に しとくから 今度 母 に こっそり 教えてたも♪


えっと こちらら ほたるちゃん と そら君 の お姉ちゃん の ももちゃん♪

 SOL2014011907.jpg

ももちゃん が 優しいから ほたるちゃん も そら君 も 優しいのかな☆


見た目 とっても ブサ可愛くて 「 怖い 」 という イメージ の ブルドッグ。

でも 初めて会って とっても 大人しくて 良い子 だと 知りました!!

こちら 3歳 の 姫ちゃん です♪

 SOL2014011908.jpg

愛嬌 たっぷり~ キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 


そして お兄ちゃん。 7歳 の デニーロ君 です♪

 SOL2014011909.jpg

可愛い表情 たくさん で 私のところにも 何度 も 来てくれて~(ノ∀≦喜)ノ


ツナ も 私 も とっても 楽しく 過ごした時間 でしたよ♪
 
 SOL2014011910.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝



と 後半戦 へ つづく~~~~~ ??!  頑張ります☆(`・ω・´∩)





● COMMENT ●

ありがとうございます

もも.そら.ほたるの飼い主です。
SOLのリンクより飛んできました!
うちの子達の写真をたくさん載せていただきありがとうございます(^^)
ほたるは、体は大きいですが小さい子が大好きなのでいつもヒヤヒヤしながら見ています(笑)
また、一緒の時がありましたら遊んで下さい\(^o^)/

3匹のママさんへ

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・コメント♪ありがとさんです・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
3ワンズ、みんな可愛いし、優しいし、遊ぶのがとっても上手です☆
だから、思わずたくさん写真撮ってしましました(^0^)/
ただ、残念は可愛いほたるちゃんが上手に撮れないこと。
素人ですので、笑って許してくださね(人^^;)

こちらこそ、またご一緒できた時は遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/897-c0195f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL-2 «  | BLOG TOP |  » 梅♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

