topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ババロア♪ - 2014.01.18 Sat

本日 作り過ぎて まだ 残ってる 「 ぜんざい 」 を 変身 させるべく!

 デザート2014011802

適当 に ぜんざい に ゼラチン 溶かして 

チョイト 泡立てた 生クリーム を 混ぜて 作ってみたよ♪

名付けて 『 ぜんざいババロア 』 でーす! うふ♪(* ̄ー ̄)v 

 デザート2014011801

毒味 を サト に してもらいましたぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で 『 美味しよ♪ 』 の お言葉 いただきましたぁ~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夕方 町内 の ドッグラン・ジョイ に 行って来たよ♪

 JOY20140118.jpg

ツナ と 仲良く お茶 したり ラン したり 楽しい時間 を 過ごしました♪

めっちゃ 寒かった けどね・・・・・( ̄_ ̄|||) サムーイ

みなさん も 風邪 ひいたりしないように 暖かくして お過ごしくださいね❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぜんざいがババロアになってる!!
すごーい(*≧∀≦*)
毒見だなんて、そんな~ぜったいおいしいでしょ♪
うちの実家も毎年鏡開きでぜんざい炊いてるけど誰も食べないっていう…作る本人も小豆嫌い(笑)
ツッコミどころ満載なんです(  ̄▽ ̄)
ツナママも風邪引かないように~(*^^*)

chiyuki さんへ

コメント♪あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)

なかなか、美味しい“ババロア”に変身してくれましたよ♪( ̄▽+ ̄*)

で!chiyukiちゃんもぜんざいは食べないの?
でも、ババロアなら食べれそうなカンジ?おもしろい!!(。・w・。 ) ププッ
えっと、昨日、小豆嫌い・・・の方に会いましたよ~♪SOLで。
小豆が嫌いでも、作ってくれるなんて、優しいね❤
chiyukiちゃんも風邪ひかないようにねヽ(*^^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/895-34486abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

