topimage

2017-10

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.01.17 Fri

遅くなりましたが 【 1月11日 】 と 【 1月13日 】 の 

SOL での 様子? お友達 を ドドドドドドーッ と 少しですが 

写真 を UP しますね~♪ヽ(=´▽`=)ノ 

【 1月11日 】

まず イタグレ の ふく君 ですよ。 ボール で 楽しそう~♪

 SOL2014011104.jpg

ツナっち は 大好きな 空クン と 一緒 で これまた 楽しそう~♪

 SOL2014011101.jpg

しっかり 乗っかって 空くん を 困らせてる 場面 も あったりして・・・・・

ごめんね ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

空クン と言えば・・・・・♪ ゆずちゃん や 福ちゃん!

 SOL2014011103.jpg

イタグレーズ も 元気 に 遊んでたよ~♪

 SOL2014011102.jpg

メイちゃん と こむぎちゃん も 楽しそう~(*゚▽゚)ノ 

 SOL2014011105.jpg

他にも 小さい ナノ君 や 元気 な エルちゃん に ルナちゃんも♪

 SOL2014011106.jpg

もちろん 毎度恒例 レオン君パパ の “ おやつタイム ” も あったり

ツナっち 楽しく SOL での 時間 を 堪能 しているようでしたよ♪

 SOL2014011107.jpg

【 1月13日 】

いつも 仲良し女子 の ひなちゃん と ももちゃん❤

 SOL2014011301.jpg

本当 に いつも 上手 に 遊んでますよね♪ ( 顔はチョット恐いかもしれまいけど )

えっと この日 は 可愛い “ アップ写真 ” が たくさん でした♪

 SOL2014011302.jpg

新規さん の お友達 を はじめ 他にも お友達 たくさーん♪

 SOL2014011303.jpg

ツナ も マイペース に 楽しんだ SOL での RUN でした♪

 SOL2014011304.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





● COMMENT ●

みんなたのしそーだ♪
11日は私も参加したけど♪
どっちの日のツナっちも「嬉しい♪♪」
が伝わるいい表情だねぇ(*^▽^*)


あんサンへ

コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

やっぱ、ノーリードで自由に遊べるなんて
ワンコにとっては、最高なのかもしれないね~♪
お友達もたくさん、居るしね☆ヾ(=^▽^=)ノ

ツナも「嬉しい♪楽しい♪」がすぐ顔に出るから分かりやすい。
同じく、ふくチンも分かりやすいよね~(゚∇^*) テヘ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/894-0411892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ババロア♪ «  | BLOG TOP |  » 寄りそって♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

